Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私にとって2人目の○○

昨日、飲食系のほうの同僚の川崎サポさんから「今の店長が大学時代にサッカーやっていて、Jクラブからオファーがあったらしい」という話を聞きました。ケガで断念することになってしまったみたいですけどね。
実はもう1人、ケガで断念したという方がバイト先の上司にいたことがあるんです。こっちはけっこう前のことですけど、この方は某クラブの練習生だったそうです。
もし選手になっていたら、私が会うこともなかったとも言えるんですけどね。

アバター
2021/09/20 17:34
台風は思ったほどの影響はなかったと思います。
その日はいつも通り、家でじっとしてましたけどね。
アバター
2021/09/18 18:47
昨晩、台風が通り過ぎて行きました。
あっけないほどに静かに通過したので
きょとんとしています。
はるさんのところで、暴れないことを祈ります。
アバター
2021/09/18 18:05
偶然なのか必然なのかはわからないですけどね。
アバター
2021/09/17 18:20
こんばんは。
人生の出逢いって面白いですね。
石ころ、ひとつ避けただけで変わってしまうこともある。
そんな気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.