Nicotto Town



ペットが戻ってきた

画像

ペットが戻ってきた

しか~し
機能的にはかなりの制約がある
行動範囲が限定的になる 
アルパカに乗って遊ぶことができなくなった
猫や犬を抱っこできない
餌もあげることができない
裏の島へ放牧することもできない

それでもカフェはにぎやかになるだろう(*^_^*)

アバター
2021/11/09 20:57
今夜から冷え込みます。
明日の気温も5度くらい低くなるので、無理なさらないで下さいね。
朝起きるのは、これから辛くなりますがそうは言っても現実は働かないと~~~
いつもいろいろ相談にのってもらい有難うございます。
疲れた日は、寝るのが一番寝ましょうね。
私も、そろそろ寝ます。(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡あったまろうね。
アバター
2021/11/05 19:57
こんばんは、お疲れ様です。
今夜はゆっくりしてくださいね。
また、伺います。
アバター
2021/10/24 17:02
今から、お夕飯準備します。
また、伺いますね。
それまで、待ってください^^
アバター
2021/10/24 11:33
暖かい土の中でぐっすり眠れます。
春には梅の花の下でお花見してるかもね^^
思い出はいつまでも残ってるから
さみしいけど、思い出してあげてね。
アバター
2021/09/16 00:29
May the sun welcome you tomorrow with a smile.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.