Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

自然、ペット、4択:レイ

アバター
2021/09/17 00:03
こんばんは~ホンコン焼きそばはS&Bから出てるんですか?
カレールーやカレーのレトルトを出している会社ですよね‼
だから余計スパイシーなのかな?
近くのスーパーで売ってた気がしたので買って食べてみたいです(*^-^*)

ネズミを食べている話は気持ち悪かったですね(-_-;)
ごめんなさい

ニコみせイベ始まりましたね
目玉の虎の子が猫みたいでカワ(・∀・)イイ!!
あたってホントに良かったです
4食ご馳走様でした♫
アバター
2021/09/16 22:45
こんばんは、ガチャの嫌なところはなかなか目玉も出ないし

深みにはまると欲しいものが出ずダブリが出るところですよね^^;

私も扇だけはゲットしましたが^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.