Nicotto Town


ピンクの亀


9月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 6

今日はペット・自然! 四択:レイ


台風14号が止まってるように見えますぅ(ー"ー )
進路は日本海コースになってるけど
油断できないわ~。皆さんもWindyでチェック☆
Windy: Wind map & weather forecast

アバター
2021/09/17 01:38
ヒツジ 神社 にかわってました(^^)
アバター
2021/09/16 19:57
同じところお、回わっているらしいですが、明日九州に、来るらしいですよ。

雨らしいので気おつけて下さいね。


レイと自然とぺット。

お店イベント開始。

頑張って下さいなう。
アバター
2021/09/16 19:54
進路が天気予報通りなら直撃しそうです(◎_◎;)
明日・あさっては雨が激しそう><
アバター
2021/09/16 16:07
瀬戸内通ってこちらへ直撃コースが予想されてます。
アバター
2021/09/16 15:37
進路が分からないと気になりますよね~w
アバター
2021/09/16 15:05
・・・(-.-)・・・私の所は土曜が大雨らしい。
アバター
2021/09/16 10:32
ウインディ、ピン亀さんに教えて貰って以来時々見てます(^-^)

お役立ちアプリ♪(^-^)
アバター
2021/09/16 06:46
止まらないでそのまま半島に行けばイイのに・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.