Nicotto Town



ニコ店イベント


非日常で楽しく過ごせるニコタ(*^▽^*)

あでやかな着物がでましたw


アバター
2022/02/21 15:14
ごちそうさまでした♫ベリーグッド☆
今週もオミクロンや風邪に気を付けて素敵な1週間になりますように☆
オリンピックの意義が無くなっているような感じだけど、
オリンピック日本選手よく頑張りましたね☆
アバター
2021/10/11 15:01
いつもありがとう♫月曜はなんか疲れますね?
今週も素敵な思い出をいっぱい宝石箱へ貯めておきましょう☆
アバター
2021/10/08 15:10
こんにちは☆、
地震で電車が止まって勤務先まで2時間。今日の仕事もうアカン><
お友達の所で日本は地震源の上に畳を敷いているみたいって書いた。
途端に、シンシン勤務先付近が震源の地震が@@><余震に気を付けて下さいね♫
素敵な華金とウィークエンドになりますように☆
アバター
2021/09/21 14:34
ご馳走様でした☆名月や名月や美味しいお団子むしゃむ~しゃ♫
今日は綺麗なお月様観られそうかな?シン夕食はモスかも?ww
アバター
2021/09/18 13:48
今回の色ガチャは素敵なアイテムが揃ってるね^^
アバター
2021/09/17 01:52
この着物かわいいですよね^^
ゆきぃさん、似合ってます♪
アバター
2021/09/16 21:49
日記広場から訪問失礼いたします(✿◡‿◡)
ニコ店完食させていただきました╰(*°▽°*)╯




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.