Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 6

ヒツジ、神社、4択:金券

アバター
2021/09/18 00:02
こんばんは~台風の影響が少ないといいですね(-_-;)
北海道は発達した低気圧の影響で週末は大荒れになるそうです
食料品の買い物に行こうと思っていたのでガッカリ(;´・ω・)
緊急事態宣言が出ている間は大人しくします
食文化の違いで面白いと思ったのは大阪ではたこ焼きがおかずになるそうですね
おやつか主食のイメージだったのでびっくりです♪
でも美味しいでしょうね
大阪には1度行ってみたいです
関西弁がちょっと怖い気もしますけどね(^-^;
良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2021/09/17 22:50
この時期の列島縦断は珍しいですが

お互いに気をつけましょうね~~

彩乃ちゃんも連休をエンジョイしてくださいね(^ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.