Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


イベントは参加しないのにガチャやってもうたあ


 つい、コツコツ貯めたPコインに手を付けてしまったあ。

 もう、雪降るまで、こつこつ節約しなきゃな。コンビニ払いは、年内禁止!!
 どっかに、ちょんまげ売ってないのかなあ??

アバター
2021/09/18 00:25
おー♡かっこいいですよ(*^_^*)
トラも可愛いですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/09/17 21:26
ガチャの目玉がでたんですね
おめでとうございます^^
アバター
2021/09/17 17:47
お祝い膳ソファにして
アバター
2021/09/17 15:18
確かに、刀をしょっちゅう入れるくらいなら
ちょんまげもたまには入れるべきでしょうね(^^♪
アバター
2021/09/17 14:54
でも目玉おめでとー!

お店もちょっと作ってみればいいのに(誘惑)
アバター
2021/09/17 10:37
来年はとらどしな
アバター
2021/09/17 10:37
そいで白髪にしたのか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.