Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2258)交換

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:67

(bonoが大きな声で歌い始めました)
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 黄金だ~~♪
♪ 輝く~~~ 財宝~~ 大金だ~~~♪

「しまった!
 泥棒に聞かれちゃたらクマっちゃうな!
 あ! もう泥棒が来ちゃった!」
「bono、 おはよう。
 眩しい輝きだ、すごいじゃないか」

「洞窟に隠された光り輝く財宝の山さ!
 bonoが発見したんだᵔᴥᵔ」
「すごいな、私にも少し・・・・・」
「やっぱりね。Toshiは鼻も耳も良いみたい」
「それなりの情報網はあるから・・・」
「まさか御庭番とか?」
「そこまでは・・・・・
 bono、一匹占めはよくないよ!」

「そうか・・・・・・
 Toshiには1/4あげるから
 残り1/4をPコインか円に交換して欲しいんだ」
「え~~ それは難しいよ!」
「なんで?」
「ニコの黄金はニコでしか使えないから」
「ニコでも使えないから
 Toshiに交換をお願いしたんだ」
「・・・・・・・」

21弾所持アイテム(ダブり防止のために)
暗躍する浪人侍
浮世を映す桜幻刀

(金券)ヒツジ 神社

アバター
2021/09/18 04:32
時々、すごい雨風なんだ〜〜〜

タウンイベでもらった不思議な飴はすごく美味しいんだ。
見た目は金魚の団扇みたいだけどね・・・
アバター
2021/09/18 00:38
素敵な背景をゲットされましたね。♪
財宝ザクザク・・・良いですね。(^O^)/
アバター
2021/09/17 23:40
こんばんわ♪
台風の暴風域に入ったようで雨がじゃぶじゃぶ降ってます

この勢力のまま、日本列島を走り抜けるのかな?
bonoさんの地域でもどうぞお気をつけて…
楽しい土日をお過ごしください(*´∇`*)

ニコは他のサイトに比べて、縛りが多いですね…
ガチャチケやキラキラで交換したものはフリマに出せないし、
Pコを買ったときのおまけはCコだし…(´ε`;)ウーン…
アバター
2021/09/17 23:19
ニコの財宝は鑑賞用ですねw
Pコインゲット出来るトレジャーハントみたいな
ゲームを作って欲しいですね☆
アバター
2021/09/17 23:15
こんばんは(^^)/ 台風が横切ってきます お気をつけて!

スゴイ黄金財宝で目がくらみます 見ても良かったのかな
誰にもいいませんょ(*^^)v
アバター
2021/09/17 23:08
今晩は☂
ニコの財宝は眺めるだけなのね(^_-)-☆
夕方くらくらして来て座ってられなくなって水飲んだら全部戻して暫く横に成っていました(;´Д`
アバター
2021/09/17 21:52
ご苦労様ですなう。

台風来ますよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/09/17 21:36
残念(・´з`・)Pショップで毎日お買い物に連れて行ってほしかったのにー
…朝起きたらToshiさんのコーデが一新してたりして(´艸`*)
しょうがにゃいからサンドイッチで私はガマンするよ~?
アバター
2021/09/17 21:13
せっかく発見した黄金だから アイテムを変えるといいですね(*^ー’)/☆
アバター
2021/09/17 20:21
9/18-20仕事-親戚家に行くので休みますm(_ _)m18は無言で伺います。

ニコの黄金、輝きを愛でるのみ、なのですね。
でも、見ていると洞窟のドアが閉まって…と妄想したり(*´ェ`*)
アバター
2021/09/17 20:17
財宝キラキラゴージャスだね~^^
アバター
2021/09/17 19:28
財宝の山 すごいね^^
Toshiさんに交換のお願いはダメでしたか…残念w
こんなにもキンキラキンしてるのにねぇww^^
アバター
2021/09/17 18:55
Pコインになったらガチャ何回も出来るのに、残念ですね><

週末は台風や雨に気を付けてお過ごしくださいませ
アバター
2021/09/17 18:39
おやすみ〜〜〜
bonoは台風が怖いから今夜も・・・・
Toshiの家にお泊まりなんだ♡

じゃね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/09/17 18:33
お宝いっぱいですね。
Pコインになったらいっぱいお買い物できますね。
アバター
2021/09/17 17:35
ニコでも使えない黄金の交換はかなりの難題だ~
Toshi さんも困っただろうね(。´・ω・)?
アバター
2021/09/17 17:26
bonoは美味しいハンバ〜グで満腹なんだᵔᴥᵔ
バケットは穴が大きくなったし数も増えたみたい?
小麦値上げの影響なのかな・・・・

クマったな!ニコ店の食材が思ったよりも早く減ってきちゃったんだ。
豊作に期待してるんだᵔᴥᵔ
今夜はヴォイスを観る予定なんだ。
アバター
2021/09/17 15:52
ハンバーグとバケットいいですね。美味しいそうです。
うちはレバニラ炒め等です。

風も強くて明日は雨になりそうです。
アバター
2021/09/17 15:35
bono地方は台風の気配はないんだ。
今夜は大好きなハンバ~グとバケットなんだ、
楽しみだなᵔᴥᵔ
アバター
2021/09/17 15:31
bonoちゃん スゴイ黄金だね
Pコインに交換できたら良いけどねぇ(・m・ )クスッ
アバター
2021/09/17 15:23
眺めて楽しむしか無いですね^^b
ドラゴンになった気分で愛でてくださいw
アバター
2021/09/17 12:44
まだお日様サンサンなんだ・・・・
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜

ニコ店は390完食なんだ、応援ありがぼのᵔᴥᵔ 
頑張ってお店訪問してるけど流れちゃったらごめんね。
アバター
2021/09/17 11:52
そのすごい財宝の山を現金化できたら
夢のような生活ができるのに!!
でも、眺めてるだけでも
気分はリッチになれますね♪
アバター
2021/09/17 10:18
Toshiさんは、換金ルートをしっているのか(;゚Д゚)
さすが^^
アバター
2021/09/17 10:12
こんにちは♪
Pコインに交換できたらいいですね~マントの縁取りのピンクがいい感じです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/09/17 09:55
きんきらりん♪
すごいボノちゃんまで輝いて見えます〜〜♡
アバター
2021/09/17 07:34
うわ〜、お二人ともシビアな交渉ですね。
ニコは厳しいから、せっかくの財宝も見せ金みたいな物?
いつかPコインに変わるといいね。
素敵な背景ゲットおめでとう。
アバター
2021/09/17 07:34
おぉ~
財宝の山ね~
光り輝いて眩しいね☆
早速Toshiさんがやってきたね!
4/1をToshiさんへ、残りの4/1をPコインに替えて欲しかったけど(*'▽')
ニコの黄金は使えなかったのね~~♬♡
アバター
2021/09/17 05:04
おはようございます♫bonoさん。素敵とお水のお届けです。
宝物凄いですね~。

宝物も凄いけど、どうしてもサンドイッチが余りにも美味しそうで食べたくなってしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.