Nicotto Town


ピンクの亀


9月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

今日はヒツジ・神社! 四択:金券


ニコみせイベント始まりましたね。
新ガチャは3回まわしてきました。結果は
背景・フレーム・花びらで被り無し!良かった~。
でも「双子の虎の子」欲しかったなぁ(^^;

アバター
2021/09/18 02:20
いつもはセット服が出るのに
今回は私も花びらと背景が出ました。
たまにはアクセサリーがいいわ~
アバター
2021/09/17 22:00
トラの子出るのはいいのですが、後は服しか出ませんよ、酷いですよ!。

今、80%ですよ。

コイン貯めているので、もう1回回せるといいのですが?。

金券とヒツジと神社。

台風来ますよ、気おつけて下さいね。
アバター
2021/09/17 18:52
マリンも3回まわしました、衣装が欲しかったのですが出ませんでした
けど目玉が出たのでヨシとしておきます♪
アバター
2021/09/17 15:25
4回まわしましたが、虎の子は出ませんでした。(T_T)
アバター
2021/09/17 14:18
私は、チケット2枚で終了です。
豪華な背景とフレームのゲット おめでとうございます。

アバター
2021/09/17 14:06
チケで2回まわしました。
アバター
2021/09/17 11:45
あっ ガチャ見てこよーっと( *ˆ︶ˆ* )
アバター
2021/09/17 08:30
私はインナーが2個でした
嬉しいけれどちょっと残念
アバター
2021/09/17 08:25
おはようございます!
ダブらないのは嬉しいよね♪
私も双子の虎の子欲しかった〜
アバター
2021/09/17 07:43
運良く衣装、扇でした。
何時もためたチケットで2回。被って装着ができない時は追加で1かいです。
アバター
2021/09/17 06:19
↑お、まだ衣装が出ていないし、あと1回は大丈夫じゃない?
虎が出るかもよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.