Nicotto Town



突撃

変な癖。


https://pbs.twimg.com/media/E_cnYjhUYAEUosZ?format=jpg&name=small





雨が降り出す前に買い物と思ってたのに朝から降り出しました。
冷凍食品で誤魔化すか。

午後訪看来るけど、チャリだからなぁ。お気の毒。


131/75/57

アバター
2021/09/18 06:56
たまには冷凍庫リセットを目指すのも
いいと思いますよ!
アバター
2021/09/17 20:34
~♪~冷凍食品進化しましたね♪いつも冷凍「水餃子」は、入ってます。
アバター
2021/09/17 16:54
雨降りにチャリで訪問だとカッパ着用ですか?
蒸れて大変そうですね^^;
アバター
2021/09/17 15:12
いつもありがとうございます。
あら~猫ちゃんったらw
暖かいのかしら?ぬくぬくwww
アバター
2021/09/17 14:55
こちらも朝から雨です
台風が来たらもっと降るでしょうね

血圧良い感じですね
羨ましい・・・(#^.^#)
アバター
2021/09/17 14:25
( ,,>З<)ブフ`;:゙

食品類は台風準備するべきか悩み中。
小雨の内に行った方が良いかもよ。

血圧下がりましたねd(^・^*)
アバター
2021/09/17 13:42
訪問看護はんのチャリ壊れへんかなあ? 心配ですわ。
気の毒というより、かわいそう。
アバター
2021/09/17 13:37
雨の日のチャリは厳しいですね(^^; 台風の日の向かい風よりましですが・・・#^^)
アバター
2021/09/17 11:45
同じく午後から雨と思い、開店と同時に買い物ダッシュ
つい、よけいな売り場をうろついて
家に帰る途中で、ポツポツ降ってきた⤵
荷物を持って、小走り
思いがけず運動(?)しちゃいましたw
アバター
2021/09/17 10:26
惜しいあと-2。
明日の朝に四国から大阪ですね。ご注意。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.