Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


’21/9/17 2,000イベしゅうりょっ.♡

画像

この事務にゃんとやらは食べられるのでしょうか?w



ぽんぽんさんは幼少の頃 
X'masケーキの上のサンタさんを、誰が食べるかで大揉めに揉めるも
ぢつは “それ” はローソクだったという笑えない過去がありますw

アバター
2021/09/18 15:40
>ねこ社長さん
今回の おまんじゅうはオマケの事務にゃんがおいしいと
もっぱらの評判なので (← 誰も言ってないw
是非がんばってゲトして下ちい♪
アバター
2021/09/18 13:07
完食おめでにゃん!
にゃんはのんびり頑張るにゃん♡
アバター
2021/09/18 10:00
>nokoさん
なかなか楽しいでしょ? ^^
さっき、あのあと お部屋のわんにゃんさん達にも
逢わせて戴きました♪

>花ぴんさん
お邪魔なんて㌧でもニャいです.♡
可能性としては来訪者さんと顔合わせする事もあり得るとは言え、
ホントにお逢いできたとは幸運でした.♬
時間は・・・11時ジャストには間に合わなかったので・・・orz
日記自体も11:30に1秒ミスってるのですw

お陰様でいいショットが撮れましたです♪
アバター
2021/09/18 09:22
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は、うさだるまさんの達成を祝う会に、立ち会えてうれしかったです(^^♪
偶然でビックリしました、お邪魔してゴメンでした(*ノωノ)
11時11分!! 撮影ねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/09/18 08:26
おはようございます(#^.^#)
空に飛べるんですかぁ~~ヽ(^o^)丿
やってみます~ありがとうございます(*^-^*)

今日もありがとうございました(^_-)-☆
アバター
2021/09/18 07:00
>nokoさん
見て来ました♪
更に その辺りの位置で画面を引きにして納屋と家屋敷の中間の上空つつくと、
あら不思議、飛べますので一度お試しを☆彡
アバター
2021/09/17 22:52
サニポンさん、はい泳げるのはビーチだけと思っていました(^▽^;)あははh~
どんだけ~初心者なんだぁ~って感じなんですね^^;

ただ、先日キャッシュクリアをしたような・・・さっき自分のガーデンで泳げました(;^ω^)
また一つ楽しみが出来ましたので、ありがとうございました(^_-)-☆

 良い記念ショットですょ~✨ヽ(^o^)丿✨
アバター
2021/09/17 22:22
>nokoさん
ぇ゙? ひょとして水着や浮き輪で泳げるのはビーチだけとお思いでしたか?
ぢつは海開き中は自宅前でも泳げるのですよ♪
今は海開き終わっちゃったからフツーならもう無理な “筈” なんですが、
あの先のメンテより後にキャッシュクリアを行っていなければ、
水着 or 浮き輪 着用で、こうやって入水できるのですw

どっちみち、この先ずっとキャッシュクリアせずに通すのは不可能なので、
こうやって記念のショットを残してみたと、こういう訳ですw
アバター
2021/09/17 21:41
サニポンさん、そうなんですょ思っていたんですがガーデンの海に浮かぶこと出来るんですかぁ~(^▽^;)??
愉快ですぅ~(∩´∀`)∩
アバター
2021/09/17 18:30
>ひまわりさん
ありがとうです♪
そうでしょう、そうでしょう、
フツーに考えてケーキの上のデコレーション、
おいしいお菓子と思いますよね・・・orz
イベのは おまんじゅうですけど、これおいしいかな・・・? オマケの事務にゃんw

>ノエルさん
ありがとうです♪
ただでさえ喰い意地張ってる ぽんぽんさん(幼児期)ですからw
イベ完遂、ぢつは大スカタンこいちゃって、
手下さん(禿之介さん除く)より遅い20時だったのです・・・orz
因みに、禿之介さんは翌日(つまり、今日)になりましたw

>St.bonoさん
ありがとうです♪
だいたい そうですよねw
ワタクソ(幼児期)も「これ、私が食べる!」と思っても無理からぬこと☆
でも、勇んでパクついてたら・・・ぽんぽん壊して「メリー☆苦しみマス」になるトコロでしたw

>nokoさん
ありがとうです♪
ココまで書いてて、やはりケーキのデコがローソク(フェイントw)だった、なんてのは、
ウチだけのよう・・・><。
おいしいお菓子のサンタ、独り占めで食べてみたかった気もしますが、
あのテの可愛いデコレーションって食べるの勿体なくて勇気が要ると・・・w



近年、ウチでは毎X'masには●゚リキュアケーキとか買って食してますが、
発売元が BANDAI なせいか、ケーキの上はプラスティックのオモチャですw

・・・てか、お庭で浮いてても誰もツッコまないの・・・?w
アバター
2021/09/17 17:56
こんばんは~良いショットですねヽ(^o^)丿
一族での達成おめでとうございます✨~

子供頃は家族が9人だったですぅ~(∩´∀`)∩
サンタさんはたしか砂糖菓子だったような~
配分も少ないし自分には回ってこなかった・・・(^▽^;)・・良い思い出ですね~(∩´∀`)∩


アバター
2021/09/17 17:30
完食めでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

わ〜〜
ローソクのサンタさんはなかったな・・・・
チョコだった気がするな?
アバター
2021/09/17 17:19
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

マッハでイベントクリアおめでと~♪OK牧場☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
☆(*´꒳`*ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

サンタさんのローソク、子どもの目にはメッチャ美味しそうに見えるもんネ♪(´∀`*)ウフフ
週末も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い★(*´з`)-♥
アバター
2021/09/17 17:17
アッハッハッハ~ 笑える~ だってさ~
私も同じ事考えてた~ 此の事務局さん頭からパクリ。
おもろいな~ 其れと サニポンちゃん同様、実は私も
クリスマスケーキ上のサンタの飾り食べちゃったもん^^
ローソクで無くてお菓子だったんだ、口に入れたら
ス~と溶ける^^ お祝いが後に成りゴメンチャイ(ペコリ)
2000皿クリアオメデトウ^^今回も凄いタイミングでの
写真、見事。集中力要るでしょう、其れに、整然と整列して、
同じ出で立ちで、、、言う事ナッシング、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.