Nicotto Town



ニコ店イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

ガチャチケットで2回回したら服ばっかり。

夜に舞い降りる忍者くのいち(白金)」です❤︎

アバター
2021/09/18 12:45
Wゼロ・カスタムさん、それは悲しいですね・・・。
C.SUNNYさん、そうなんですよ、急がないからいいけど。
アバター
2021/09/18 11:55
完全にダブりじゃなくても、服ばっかし2とか3とか出た日にゃ
(アップ率的には)盛大に凹みますよね・・・orz
ほぼ終盤ですけど、来週にはログボにガチャチケ来るようですから、
それに期待を・・・(うっんめい~の めっがみさまよ~♪)
アバター
2021/09/17 21:25
可愛いコーデですなう。

同じ服が5枚も出ましたよ。
アバター
2021/09/17 15:46
ゆふさん、本当は着物がよかったなあって思ってるけど。
アバター
2021/09/17 14:58
すごいお洋服ですね、
アバターならではの、お洋服ですね。カッコイイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.