Nicotto Town



推しの王子様 比嘉愛実推し

最初はうーん、どんなもんかーと思いつつ

途中やめようかどうしようか思いつつ
それでもやっぱり観てしまいました。

比嘉愛実さん、本当に美しい
かっこいい
そして時折かわいらしいのも、すごくいいと思います。

ディーンさま?もちょっとやつれてるかなーと思うけど
それも大人の魅力になるかなー??( ´∀` )
家族会えなくてさびしいでしょうねー

ワタルくんも、まだまだ原石って感じですけど
がんばってますね。

そろそろ最終回かと思ったら、まだありましたねー

比嘉愛実さん、たまたま雑誌に出てるのをみたら
いやーハンサム!めっちゃかっこよかったです。
推しっていないけど
追っかけちゃうかもー( ´∀` )

今後もっと主役級でがんばってほしいです。


アバター
2021/09/24 19:48
わーうれしいですー。
比嘉愛実さんの次回作が楽しみです!!

アバター
2021/09/24 00:11
内容的にはあまり興味はなかったドラマだったのですが
コード・ブルー以来、比嘉ちゃんが好きになり録画し始めましたw
まだ全話は見れてないのですが 見始めると それなりに面白いですb
渡邊圭祐クンは「MIU404」「恋はDeepに」で注目していた俳優さんで
綺麗な顔立ちに スラっとしたスタイルで存在感のある俳優さんになりそうな気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.