Nicotto Town


ダークブルー


岩湧寺の秋海棠


9月9日 大阪府河内長野市にある岩湧寺へ行ってきました。


ピンクの秋海棠(しゅうかいどう)の群生が見頃でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1528.html



アバター
2021/09/25 10:52
秋海棠、祖母が好きだった記憶があります^^
こんなに群生しているところがあるんですね~!
葉の形が魅力ですが、控え目なお花もこれだけ群生していると目を引きますね^^
アバター
2021/09/20 13:36
ピンクのお花が可愛いぉ~♪
空気も美味しそうだぉヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/09/18 23:40
こんばんは。
若杉不動滝から拝見。
3,5,8枚目、幻想的な流れの感じがいいですね。
明神滝は1,3,5,8枚目が好み。2本の水流が風情あります。
そうめん滝って名前が面白い、思ったらホントにそうめん流しみたい?
3,4,5,7がいいです。
岩湧寺の秋海棠、秋海棠は好きな花なので、こんなたくさんあると素敵です。
2,3,5,6,8枚目が、奥行き感じられて好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.