Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1463)団扇

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:67

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
ぺろ ぺろ~~~ ぺろり~~ん~~~
「頑張ってタウンイベをやって良かったな。
 涼しげ金魚の大きな飴は高級品だᵔᴥᵔ」 
ぺろ ぺろ~~~
「そろそろToshiが来る時間だ・・・・
 飴を奪られちゃったらクマるな」
(考え込むbono)

「bono、おはよう!
 お! 可愛い金魚の団扇じゃない」
「うん! 今年は金魚すくいがなかったから
 前回のタウンイベでプレゼントだったんだ」
(さりげなく飴を隠そうとするbono)
「急いで来たから暑いな・・・・
 ちょっと団扇を貸してもらえないかな?」

「クマるな!
 bonoもトレ~ニングしてたから汗だくなんだ。
 暑くてクマっちゃううな~~」
パタ パタ パタ・・・・・・・
「私も風に当たりたいな。
 bonoの隣に行けばいいんだ・・・・」
(bonoに近づくToshi)
「あ! 団扇じゃない! 飴だ」
「Toshiには団扇を持ってきてあげるね。
 ちょっと待てね・・・・・」
テク テク テク・・・・・・

21弾所持アイテム(ダブり防止のために)
暗躍する浪人侍

浮世を映す桜幻刀
和モダンカフェの流水浪漫
(つるの剛士)教会 おしゃべり

アバター
2021/09/19 04:21
台風の影響はほとんsどなかったんだ・・・
良かった|||

bonoは新しい刀に夢中になってお部屋で稽古しちゃったんだ。
すぐに気づいて稽古を中止したんだ・・・
アバター
2021/09/19 00:41
可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
団扇ではなく飴だったのですね。
私も団扇かと思っていました。(^-^;
アバター
2021/09/18 23:15
今晩は、金魚飴。Toshiさんに見つからないところに隠したかな?
アバター
2021/09/18 22:26
今晩は✨
大事な飴Toshiさんに取られなくて良かったね(^_-)-☆
昨日の夕飯は食べれなかったけど今朝は何時も道理食べて病院に行って目眩のお薬貰って来ました♫
アバター
2021/09/18 21:53
美味しくて奇麗な飴だから仲良くね(*^ー’)/☆
アバター
2021/09/18 21:19
オムレツ・・いいな~しばらく食べてなかったかも~
うちはかつ丼等でした。
ちょっとかつ揚げすぎだったかも~ですが卵で隠れてました(笑)
アバター
2021/09/18 21:18
こんばんは(^^)/ 夜になって風雨は収まってる感じです

私もうちわに見えましたょ それほど大きいから、半分差しあげたらいかがかしら(*^^)v
明日も仲良くね(^^♪


アバター
2021/09/18 20:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今年金魚すくいなかったね
あれ楽しいんだけどな~
アバター
2021/09/18 20:09
おめでとう御座います。

雨と風に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/09/18 19:55
bonoちゃん 金魚飴 大きいから団扇に見えちゃうね(´∀`)
アバター
2021/09/18 19:04
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを見るんだ〜〜〜

また明日遊ぼうね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/09/18 18:27
台風一過のクッキリした空模様です(*´∇`*)

私も始め、金魚柄の団扇だと思いました(;´・ω・)
舐めていると生梅飴のように、金魚が出て来たら、ちょっとイヤだなぁ…(´∀`*)ウフフ

今日はウチはイタリアン、スパゲッティを茹でてきまーすo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2021/09/18 17:32
この大きな飴は団扇だと思っちゃいますね。
団扇としても使えますね^^
大きくて食べきれないかも。
アバター
2021/09/18 17:17
美味しいオムレツでbonoはご機嫌だったんだ〜〜〜
雨も風も弱くなったんだ。
温帯低気圧はかなり遠くを進んでるみたいなんだ、
bonoは少し安心なんだ・・・
今夜はMERを観る予定なんだ〜〜〜
アバター
2021/09/18 16:47
こんにちは。
金魚の絵の団扇だと思ったら雨だったんですね。びっくりです。
Toshiさんも団扇だと思っちゃいましたか。
近づくとわかるんですね。
団扇を持ってきてあげるなんてbonoさん優しいです(´∀`*)

久しぶりのオムレツは楽しみですね♪
アバター
2021/09/18 16:19
金魚の大きな飴だったのですね・・・
てっきり団扇だと思っていました(;^_^A

オムレツ良いですね☆ ふわふわトロトロが好きです(^.^)
お昼に海老だし(顆粒)で卵巻きを作りました。
けっこう美味しいです(*^^*)
アバター
2021/09/18 15:36
すごく蒸し暑いんだ。
台風は来るのかな? 
なんだか海上を進んでるみたいなんだ・・・・?

今夜は久々のオムレツなんだ〜〜〜
アバター
2021/09/18 15:33
そうか、今年は金魚すくいが無かったから、金魚柄だったんだ・・・
いま気が付いた^^;
アバター
2021/09/18 13:35
え? あれは飴だったの?!
てっきりうちわだと思ってました^^;
アバター
2021/09/18 12:43
bonoは久々の20キラキラで感激なんだᵔᴥᵔ
台風が近づいてるのかな、蒸し暑くなってきたんだ・・・
アバター
2021/09/18 12:08
Toshiさんと同じく
私も団扇だと思ってました^^
大きな飴だと知ってびっくりです。

アバター
2021/09/18 10:42
こんにちは♪
バレちゃいましたね~^^;
ピンクのトランクが装いにぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/09/18 08:07
あら~
涼しそうな金魚の団扇ね~
bonoさまは美味しそうにぺろぺろなめてる?
団扇に似てる飴なのね☆
Toshiさんは飴と分かって舐めたそう(*'▽')
bonoさまはどうするのかな~~♬♡
アバター
2021/09/18 07:32
そうそう、それは団扇に見える大きさですよね!
bonoさん、今回はToshiさんに勝ってますよ。
仲良くあめを楽しんでください。
アバター
2021/09/18 07:20
金魚のうちわかと思ったら・・・
飴だったのですね^^
美味しそうです!!
アバター
2021/09/18 06:18
おはよございます~☆ 飴おいしいよね~♬( *´艸`)ぺろぺろりん
Toshiさんはさすがに騙されなかったかぁw
(二つも交換しておきながら団扇と思い違いしてた私( ̄▽ ̄)
アバター
2021/09/18 06:09
おはようございます♫素敵とお水そしてニコ店ご馳走様でした。

いつも楽しい日記と、コーデ姿に心もホッとします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.