Nicotto Town


ピンクの亀


9月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 10

今日はおしゃべり・教会! 四択:つるの剛士


今日から連休!待ってたわぁ(´Д`〃)
天気も悪いし家でゴロゴロ~。
でも連休前に買い出しに行けなかったから
こそっと買い物には行かなくちゃ。

アバター
2021/09/18 21:39
台風のときはスーパー空いてます~
アバター
2021/09/18 20:05
買い溜めして来て下さいね。

台風とおり過ぎましたよ。

残りの雨と風に気おつけて下さいね。


つるのとおしやべりと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2021/09/18 17:43
買い物、お疲れ様です。
アバター
2021/09/18 14:34
雨台風みたいですね。
アバター
2021/09/18 14:27
夕方にドライブがてら出掛けてきます♪
食事は連休で人多いから、持ち帰りになりそうで残念(><)
アバター
2021/09/18 11:32
私も雨で出かけられないけれど
買い物へは行かなきゃです(-。-;
アバター
2021/09/18 10:56
人の少ない時間を選んで行ってきてください~
アバター
2021/09/18 09:22
拙猫はそろそろ「無敵状態」w になるんだけど、引き続き家籠りで行きます。
アバター
2021/09/18 08:30
(´☆ε☆`)いいなー

私は今日はお仕事ぉ( ;ᯅ; )

明日からお休み(^-^)

アバター
2021/09/18 07:18
連休ですか関東南部は200mm降るそうです。
午前は町内会館で会議。びしょ濡れになりそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.