Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


雨は静かに降り続いています。。。



谷川のせせらぎの音だけが 静かに。。。しずかに聞こえてくる。
そんなシーンを想像しています…

次々と目まぐるしく変わりゆく現実から逃れたい!

           すべてをOFFにして。。。

アバター
2021/09/18 23:56
こんばんは、はい~~まだ明日頑張らなくちゃ^^

いつもお気遣いありがとうです~~~(^ー^*)
アバター
2021/09/18 21:30
マジ、日常が目まぐるしく変化していきます。
変化に付いていけないのが現状です。
中東やアフリカでは、ウチら日本人より過酷な生活を強いられる人々が。
現状の生活に不平不満を出してはいけないとは思うけど・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.