Nicotto Town



いい加減洗脳されていることを自覚しろってんだ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/31 ~ 2021/09/06
順位 大きさ
62位 マーガレット【黄】 4.65cm

マーガレット62位


そりゃいいですよ。


知恵遅れ用のワクチンが進んで、
あちこちで、
2回打ったとかいう自慢話が横行していますれけども。



8か月たった人に3回目のワクチン


聞こえなかった?

8か月たった人に3回目のワクチン

というのを、
政府が言い出しましたけれど。

アホか。

ファイザーは何か月も前に、
「3回やらないとダメ」ってのを言っていますから。

聞こえなかった?
「3回やらないとダメ」ってのを、
メーカーは既に言っているんです。


ニコットタウンで、
こういうことは書きたくないんですが、

「報道」が、ネタの小出しの一環で、内緒にしていたのか、
取材力が無能だから、今までで言わんかったのか?というレベルですよ。


いい加減、
わかれってんだ。

無能なやつらめが。

アバター
2021/09/22 10:26
まゆりん

え”そうなの?

本当に人間用のやつかな?
アバター
2021/09/21 08:52
m さん

北鮮は断っているって?

初めて聞いた。

だとすれば、

「恩義を売りたがっている」ってのを、
いち早く察していてる証拠でしょう?

後進国でちっこいところは、
既にそのからくりで、後悔しているから。
アバター
2021/09/21 08:48
あぉい ちゃん

いいのいいの。


オー
アバター
2021/09/19 07:22
2回打った(*´Д`)
アバター
2021/09/18 20:38
WHOは世界中には「ワクチン接種」1回も打てない人がいる
世界中、とりあえず1回接種してもらわないと→世界中に又感染が広がる可能性、大

3回目を打つのは、世界中が2回打ち終わるまで→待て
↓↓
しかし、北朝鮮のように「断ってる」国もある・・・胴すらいいんでしょうね(*´Д`)
アバター
2021/09/18 19:33
そうだったのね~~!
知らないの私だけかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.