Nicotto Town



週1お好きコーデ


ビタミン足りてる?

錠剤はNG!

ちゃあんと生のフルーツから摂取しようね?

アバター
2021/09/24 21:54
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ そうなんですよね~。
わかってはいるんです。でも糖質制限があるので見た気分で摂った気分。
それじゃぁ、駄目ですか?

ジューシー差が伝わってくる!フルーツの香りは、すごく好きなんです!
ピンクグレープフルーツの香りはダイエットにも効くっていうし、私も持ってます。
下にいるクマちゃんの蜂蜜の壺から溢れる体にいいものづくしコーデですね!
アバター
2021/09/19 07:46
やっぱり朝のフルーツは欠かせないよね^^
アバター
2021/09/19 00:48
柑橘類がいっぱいで、爽やかなコーデだと思いました。!(^^)!
アバター
2021/09/18 23:04
こんばんわ♪
ピンクグレープフルーツ、オレンジ、レモンにライム柑橘系いっぱい♡そしてはちみつを入れて飲む♡♡
爽やかな感じがとっても良いですね♪♪
アバター
2021/09/18 21:40
こんばんわ♪

元気になりそうなコーデが良いですね♬
フレッシュジャンが感じられるのもいいね!
コーデの色合いもフルーツの色合いも背景に合うのでイイネ~♪
かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/09/18 20:24
見てると元気になるクポね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/09/18 19:58
ゆぴさん♡
おひさしぶりになってしまいました;;

フルーツもりもりたべてます!!
錠剤も飲むけど。。
アバター
2021/09/18 19:13
こんばんは~
ビタミンカラーでかわいいですね
キラキラしててステキですw
アバター
2021/09/18 18:47
素敵で可愛いね♥
アバター
2021/09/18 18:30
こんばんは♪=^_^=
大人になってからは着てないからギンガムチェック懐かしい♪
フルーツとよく合ってます☆
いつもコーデ褒めてくださってありがとうございます♪

此方はこれから台風通り過ぎるの待ちがてら、お家でお好み焼きしてます♪
アバター
2021/09/18 16:01
うん♡本当だね。
このお洋服記憶にあるなぁ~課金してなかったころだから。
アバター
2021/09/18 14:58
梅干し食うかい?
アバター
2021/09/18 10:06
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~♥
ミックスジュースとバナナシエイクおねがいします
アバター
2021/09/18 09:46
ジューシーなフレッシュジュースください♥
正統派ガーリーがかわいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.