Nicotto Town



お腹すいたよ

カリカリちょうだい。


https://pbs.twimg.com/media/E_hwgtuVcAYbaSM?format=jpg&name=900x900



台風の雨は夜中に通り過ぎたようです。
最接近中は白河夜船。

訪看さんが来た時は雨は小降りでした。
おむつ交換の最中に大量排便あり。
処置は全部やってもらいました。(^^ゞ

134/73/70

アバター
2021/09/19 04:38
うちの子供もおなかすいたらカリカリのラーメン食べています。 ベビースター(^^;
アバター
2021/09/18 19:15
食欲の秋到来にゃ♫

訪看さんがいる間に出てくれて良かったですね^^
アバター
2021/09/18 17:52
コッチも雨は降ってるけど、大したことなく済みそうです。
アバター
2021/09/18 15:04
いつもありがとうございます。
ご飯頂戴だったのねw
お座りして大人しく待っててえらいねw
アバター
2021/09/18 14:46
うったえてますね(ΦωΦ)

風は気がつかない程度でしたね。

訪看さんの来た時に済ませて良かったですね(〃´o`)=3
アバター
2021/09/18 14:04
「↑134 ↓73 70/分」 と表記したほうが見やすく分かりやすいですよ!
アバター
2021/09/18 14:04
そちらはもう過ぎたのかな。
こちらは朝大雨でどうなるかと思ったが今は止んで空も明るくなってきました。
夜はしんぱいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.