Nicotto Town


▼双子育児ニート


双子用ベビーカー買った



欲しいと思ったらすぐ買ってしまう性格です。

メルカリでいいなって思ったやついいねして色々見比べて

どれがいいかなーってして一晩

いいねして一番候補だったやつが売れたのが悲しかったけど

てか夜中から朝の間のほんの数時間ですよ

やばすぎワロタ


それが火付けとなって48000円のを買いました

迷ったけどでもずっと抱っこ紐で抱っこする訳にもいかんし

いずれ必要になるし、もし使って微妙だったらまたメルカリに出せばいいし



出品者さんが洗濯してから送ってくれるそうです

すごい楽しみ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

横並びベビーカー、憧れだったんです

便利悪そうだけど可愛いやん?

5万の出費は痛いけど

あとユーキャンの3万とこどもちゃれんじの1万4000円も


草生える







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.