Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ホーム連戦2試合目の今節は・・・

台風の影響で試合開催されるのか?という心配もありましたが、予定通り開催されました。
今日もホームで相手は横浜FCでした。立ち上がりこそサイド使われたりして、相手のほうが良さそうかなって思ってましたけど、なんだかんだで先制したのは東京で、早い時間に追加点も決まりました(^^)v。前半はもう1点決まって3-0とリード。後半は1点しか決まりませんでしたけど、トータル4-0で勝利しました\(^^)/。この4ゴールは全て外国人選手が決めたものなので、日本人選手にも頑張ってもらいたいところですけどね(^_^;)。
この試合では長友くんがスタメンでしたが、画面で見れた範囲でこういう選手が東京にはいなかったと思えたので、いい効果が出てるような気がします(*^^*)。

アバター
2021/09/22 17:49
名古屋・浦和・川崎という上位との対戦が続くので、そこの結果がどう出るかですね。
期待はしています!
アバター
2021/09/21 22:17
長友くんが来てこれから連勝かな?
楽しみですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.