Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅の刃『鼓屋敷編』


大正こそこそ話が、ショートムービーで、


炭治郎の『頭の固さ』だった(物理)。

善逸が、伊之助、炭治郎に追いかけられながら、

明日の予告してた(≧▽≦)

アバター
2021/09/21 20:20
おだんごさん>録画バッチリ!最高ですね(≧▽≦)v
       『無限列車編』は、私も楽しみです。Twitterで、応援上映みたいになるので。
アバター
2021/09/21 19:55
今年の始め頃、一度見てるんですけど・・・、忘れてた部分もあり、楽しめました。
録画もバッチリです。^^
いよいよ今週末『無限列車編』なので、めっちゃ楽しみです!
アバター
2021/09/20 20:30
福助さん>『鼓屋敷編』を見ないと、善逸と伊之助との出会いが分かりませんからね。
     スッキリされたようで、良かったです。
     炭治郎と禰豆子だけのシリアスな旅から、急に明るくなりました。
アバター
2021/09/20 19:29
再放送録画できなかったあたりで、今回見てスッキリしました。
善逸・伊之助ともに最初からキャラ全開でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.