Nicotto Town


スノードルフィン


不思議の国のお茶会

画像

タマちゃん主催の撮影会

今回は不思議の国の世界観というお題
アリスの執事で参加しました
いつもながらに素敵な看板
小さくなる薬でちっちゃくなって
はいパチリ
いつも楽しい企画おおきにさん
また楽しみにしてるわな

アバター
2021/12/30 11:30
こ〜〜ん
明日アップの日記です。

『ニコッとタウンの戯れ言(2318)早業』

「寒くなったから茶碗蒸しは美味しいな~~
 熱々は火傷に注意しないと・・・」
ふ~~ ふ~~ 
「そろそろ良いかな・・・・・
 ちょっとすくって・・・・」
(慎重にスプンを使うbono)

「bono、おはよう!」
ペタン!
「あ! Toshiが驚かせるから
 せっかくの茶碗蒸しを落としちゃった」
「bono、3秒ルールだ!」
パク!
(素早く茶碗蒸しを食べるToshi)
「味はどう?」
「まいう~~~」

「銀杏の茶碗蒸しは・・・・
 イルカさんからのプレゼントなんだ。
 すごく良い香りだな。
 bonoは銀杏が大好きなんだᵔᴥᵔ」
コロン~~~
「あ! 銀杏が落ちちゃった!
パク! パク! ごっくん!
「わ! またToshiに食べられちゃった!
 クマるな・・・・・・」
「ごちそうさま~~~~」
(ニコニコ顔のToshi)

遅くなってしまってごめんなさい。
寒くなったの茶碗蒸しが美味しいですね。
いつもありがとうございます。
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/12/23 15:06
いつもありがぼの〜〜〜
明日の日記ですᵔᴥᵔ

ニコッとタウンの戯れ言(2315)接近 

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスタル~~♪
「やっぱりクリスタルはいいな~~~
 イルカさん、プリティーキャットさん
 ありがぼのᵔᴥᵔ」
「bono、すごい数のベルだ」
「そうさ~~~
 メガクリスタルベル、奏でるクリスタルベル
 クリスタルベルドームの3点セットなんだ。
 奏でるとドームはミラクルなんだ。
 すごいだろ~~」
(自慢げにつぎつぎベルを鳴らし始めるbono)

「なんか田中康夫の・・・・・
 『なんとなく、クリスタル』みたい」
「Toshiはいい加減だな~~~~
 ただクリスタルだから言ったんでしょ~~」
「まあ、そうなんだけど」
「あ! 閃いた!
 『ただ、クリスタル』で小説を書けばいいんだ。
 ベストセラーを目指すんだ」

「さすがbono!
 私がプレゼントした机も役立つね」
「うん!
 でもなんだか売れそうもないな」
「活字離れは深刻だから・・・」
「bonoはアイテムに接近したいね」
「それはいつものことじゃないか・・・」

綺麗なアイテムをありがぼの〜〜〜
感激なんだ〜〜
アバター
2021/12/17 14:40
こ〜〜ん

奏でるクリスタルベルは・・・・・
なんとミラクルだったんですね。
今、気づきました。
本当にありがとう〜〜〜
アバター
2021/09/29 18:05
楽しさが伝わってきます^^良い写真^^
アバター
2021/09/24 16:50
素敵なお茶会ですね~^^ 執事はイケメンだし^^
アバター
2021/09/24 13:24
素敵なお茶会ですね^^可愛い♡
アバター
2021/09/22 18:02
わぁ~たのしそう^^
瞬きするうさぎちゃんもかわいいですね(*^-^*)
アバター
2021/09/22 17:45
皆さん、楽しそう〜♪
不思議の国のアリス大好きなので、お茶会の賑わいを見ているだけ、テンション上がっちゃいます///
そして執事さんがカッコいい〜♡ メロりんです♡
アバター
2021/09/21 00:09
これはいい写真ですね〜^^
テーブルに乗ったワンダーランド
看板が傑作!
アバター
2021/09/20 16:29
大小入り乱れてますねw
今回の小さくなる薬はとっても楽しいアイテムだったと思います^^
簡単に小さくなれるし、またこんな企画やって欲しいですね~❤
アバター
2021/09/19 22:55
昨夜はお疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

いろいろなキャラクターがいて
まさに絵本の仮想空間でしたね~~〜(*´▽`*)✨

↑↑ お写真もバッチリ!
素敵に撮影できてますね~~〜✨
アバター
2021/09/19 20:11
小さくなってのお茶会、楽しそう!
看板が大きく見えます!
アバター
2021/09/19 18:56
昨夜はご一緒出来て楽しかったですー^^
スノーさまと並んでお写真撮れて嬉しかったー(n*´ω`*n)
アバター
2021/09/19 15:39
昨夜はお疲れさまでした^^
大きい看板、綺麗に撮れてますね♬
オシャレな執事さん素敵です(@^-^)
アバター
2021/09/19 13:49
ゆうべはありがとうございましたm(__)m
おかげさまで全員集合(!)出来て最高のお茶会になりました
素敵な時間を過ごせたことに感謝❤

日記はscene1、2、3の3編UPです( *´艸`)
よろしければご高覧くださいませ
アバター
2021/09/19 13:46
こんにちは。
うわあ、ものすごく楽しそうなお茶会ですね^^
アバター
2021/09/19 12:36
昨夜はお疲れ様でした~
大きい子、小さい子と、入り混じってとても楽しかったです~
アバター
2021/09/19 09:46
大勢小さくなってて可愛い。
アバター
2021/09/19 09:19
これはお部屋ですか?
小さくなって、アリスの雰囲気ばっちりですね。(*^^*)
アバター
2021/09/19 09:01
昨夜はお疲れ様でした^^
ちっちゃくなった方が増えると、
あれ?○○さん、どこいった?って時が多かったような…w
アバター
2021/09/19 04:02
テーブルや椅子の上でのお茶会楽しそうですね^^
スノーさん小さいwww
小さくなったまま他のタウンにも行けるのは楽しいですよね♪
タマちゃんさんの、看板いつも素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.