Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 6

おしゃべり、ビーチ、4択:ふぐちり

アバター
2021/09/19 22:13
こんばんは、まあ、そうでしたか^^

こちらにはそういう景観は残念ながらありませんが^^;

彩乃ちゃんのところは自然が多いのかな?

今日までお仕事でしたから^^
アバター
2021/09/19 02:51
こんばんは~
鬼滅の刃を見ながら寝てしまってました(^-^;

同じ食べ物でも関東と関西で呼び名が逆なのは不思議だし面白いですね
北海道は関東と同じですよ♬
関西は薄味だそうですが以前テレビで色が薄いだけで味は薄くないと言っていました
彩乃さんの食べたたぬき蕎麦はどうでしたか?

関西弁はやくざ映画の影響で怖く感じるのかもしれません
そう考えたら標準語で冷たく言われたほうがキツイかもしれないですね(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.