Nicotto Town



プラネットブルームーン

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65

月がとても綺麗な晩だわ!

ね?

そう思わない?

アバター
2021/09/19 21:13
月よりも、、、私が綺麗過ぎる( ´艸`)
アバター
2021/09/19 16:57
今年の15夜は21日のようですね
アバター
2021/09/19 16:13
お着物と傘が一緒だったんだね^^
偶然だね~(*´ω`)
満月と流星がとってもマッチしてて綺麗☆*。
アバター
2021/09/19 14:16
おぉ~~今日はとっても艶っぽいね~
大人の魅力だわ! (*´▽`*)
アバター
2021/09/19 10:57
おこんにちは~

月より綺麗なゆぴちゃんだと思うよ~
紺の着物が粋 背景も綺麗だね~♪
アバター
2021/09/19 09:02
21日は中秋の名月で満月なんだよ…

じぃは、屋根の上で吠える練習を
アバター
2021/09/19 08:44
昨晩はお月さんの真上に木星、さらにその右に土星!きれいでしたw
アバター
2021/09/19 08:35
おはようさん
その時間爆睡してます^^
今朝は真っ青な空ですよ。こんな日は
野山に出掛けて、リフレッシュしましょう
ゆびさんと一緒なら・・最高でしょうね^^
コーデいかないと^^
アバター
2021/09/19 08:26
和なのに洋のニュアンスが素敵です☆
アバター
2021/09/19 07:47
同意したら違う世界に連れていかれてしまいそう・・・楽しそうだけど^^
アバター
2021/09/19 07:25
ウールも、月がきれいだぁと思うウール^^*
アバター
2021/09/19 01:59
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。4皿ご馳走様です。

 明治時代の某文豪がそれを言うと違う意味になるのですけれどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.