Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2259)稽古

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:66

シャキ~~ん シャキ~~ん
「しまった! また夢中になっちゃった。
 Toshiに叱られちゃうからね・・・」
(素早く刀を鞘に納めるbono)

「bono、おはよう
 すごくいい刀じゃない♡」
「うん! こねこさんからのプレゼントの
 浮世を映す桜幻刀さᵔᴥᵔ」
「部屋の中での稽古は禁止だから」
「うん! bonoは同じ間違いはしないよ!」
(胸を張るbono)

「そうか・・・・・・
 さっき窓から見えた光景は気のせいかな」
「何を見たの?」
「bonoが素振りをしてたみたいで・・・」
「あ~~ 竹刀で稽古してたんだ」
「竹刀には見えなかったけど」
「Toshiもきっと疲れてるんだよ」
「気がつかなかった・・・・・
 bono、なんか甘いものが食べたいな」
「え~~
 きっと気のせいだよ・・・・」
「・・・・・・・」

21弾所持アイテム(ダブり防止のために)
暗躍する浪人侍
浮世を映す桜幻刀
和モダンカフェの流水浪漫

(ふぐちり)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2021/09/20 04:23
今日の変身は完璧なんだ、誰もbonoだって気づかない自信があるんだ。
ミミもしっかり隠したんだ!
アバター
2021/09/19 23:34
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼント良かったですね♪
アバター
2021/09/19 23:25
桜幻刀、光っているからお稽古Toshiさんに
見つかっちゃったかなぁw
アバター
2021/09/19 22:53
今晩は✨
Toshiさんに見つかっちゃったのね(^_-)-☆
昼間は未だ暑いけど朝晩涼しく成ったのでエアコンのダストボックス洗って片付けてしまいました♫
アバター
2021/09/19 22:09
刀の達熊目指して頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/09/19 21:38
こんばんは(^^)/ 晴れたので、気分も晴れました
刀を構えて カッコイイこと(^^♪ よかったですね

すっかり今朝の石田組の発売を忘れてしまって、先程申し込んだらS席は売切れ
まあ A席でいいか
昼から母が出かけたので リラックマしてます(^^♪

アバター
2021/09/19 21:37
おめでとう御座います。

風邪に気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/09/19 20:40
bonoちゃん 凄く切れそうなカッコイイ刀だねぇ
お稽古は気をつけてね
アバター
2021/09/19 20:33
鮭のムニエルの季節ですね。
生の鮭がいっぱい店頭に出てくるようになりましたね。
新鮮な鮭は美味しいです。

うちはビーフストロガノフでした。
これもシャトルシェフで作りました。
美味しかったです。
アバター
2021/09/19 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコタの刀だったら安全かもね
でもカッコイイ刀ね~
アバター
2021/09/19 19:01
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
今夜もお泊まりかな・・・・
アバター
2021/09/19 17:47
危ないから部屋での稽古は竹刀でね(;^ω^)
約束は守りましょう!!
アバター
2021/09/19 17:29
美味しい鮭のムニエルで満腹なんだ〜〜〜

ニコ店は1265完食なんだ、
応援ありがぼの♡
今日のお店訪問も百人超えでbonoは疲れちゃった・・・
今夜はナイト・ドクターの最終回の録画を観ようかな。
アバター
2021/09/19 16:34
こんにちは☀
桜幻刀なんて、素敵な名前です。
刀のお稽古していたの秘密にしているつもりがToshiさんには見られてましたね~
お部屋ではなく誰もいない場所でお稽古しましょう(´∀`*)
アバター
2021/09/19 15:47
台風一過で夏の日差しで暑くなっちゃった。
クマっちゃうね。
今夜はbonoの大好きな鮭のムニエルなんだ♡
アバター
2021/09/19 15:23
桜幻刀 光っててコワそうですけど
ニコには危険なものはないので
安心して遊べますね♪
アバター
2021/09/19 15:13
桜幻刀カッコいいですね^^
素振り…Toshiさんまぼろしぃ~ww
アバター
2021/09/19 14:40
キラキラの刀でお稽古なんですね。

Toshiさんに見つかっちゃったかな!?
アバター
2021/09/19 13:50
ナポリタン いいですね~♪
今夜はスパゲッティーにしようかな^^
アバター
2021/09/19 12:45
美味しい茄子のナポリタンで満腹なんだ〜〜〜
ゲ~ム広場は人が少なくて刀の稽古には最適なんだ。
でも人が急に出てくるから注意しないとね・・・
bonoは頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2021/09/19 12:29
ぼのちゃんたくさんのお友達がいて良かったね☆
ぼのちゃんはいつもどこにいるの?タウンで。
アバター
2021/09/19 12:23
bonoさんこんにちは♪
刀姿もきまってますね(*^^*)
お部屋では気を付けてね!
アバター
2021/09/19 11:10
こんにちは♪
刀、輝いてますね~^^b 昨日の雨が嘘のような晴天ですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/09/19 08:35
あぶなーい!刃物はきちんと鞘に納めましょうw
アバター
2021/09/19 08:13
刀私も持ってますよ〜
私も稽古つけてください!!w
アバター
2021/09/19 07:22
気のせいねえ・・・。
bonoさん、バレバレみたいな気がするよ。
あんまりはしゃぎ回らないようにね。
素敵な刀、よかったですね。
アバター
2021/09/19 06:57
そうか、気のせいだったんだ^^;
疲れているから、甘いもの食べよう^^v
アバター
2021/09/19 06:38
おぉ~
立派な刀ね~
桜幻刀って名刀の気がするね☆
bonoさまが素振りしたくなる気持ち判る(*'▽')
でもToshiさんが言うように部屋の中では危険だよ!
一緒に甘い物食べよう~~♬♡
アバター
2021/09/19 04:18
bonoさんおはようございます♫素敵とお水そしてニコ店1皿御馳走様でした。

20のキラキラは、やはり嬉しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.