Nicotto Town


社長のメモ超


換金にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:40

甲斐様から、

にゃ~~んと

新春花札白金扇が届いたにゃん!

目玉アイテムにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


白金はプラチナにゃん!

原子番号78 で 元素記号Ptにゃん!

すごい金額になるにゃん!

イベが終わったら換金にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

ニコにはリサイクルショップはあっても

質屋はにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ふぐちり)おしゃべり ビーチ

アバター
2021/09/20 04:53
にゃんはピカル源氏にプチ変身にゃん=^x^=
ガンガン輝いてヒカル源氏にパワ~アップにゃん♡
アバター
2021/09/19 22:48
今晩は✨
プレで貰ったら換金は出来ないのよね(;'∀')
昼間は未だ暑いけど朝晩涼しく成ったのでエアコンのダストボックス洗って片付けてしまいました♫
アバター
2021/09/19 21:44
わぁ~!目玉ニャン!!
素敵ニャン♪
和装にピッタリニャン^^
プレゼントよかったですね^^
アバター
2021/09/19 21:39
おめでとう御座います。

風邪に気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/09/19 18:02
鮭のムニエルは美味しかったにゃん=^x^=

にゃんは琵琶で和ごころビートを奏でてるにゃん♡
にゃんだか寝てる人が多い気がするにゃん・・・?
困るにゃん!
にゃんも寝てる時が多いにゃん?
アバター
2021/09/19 16:38
え~せっかくのプレゼントを売っちゃダメですよ~✩
良い物もらえて良かったですね!
きれいな扇で貴猫度UPですよ~^^
アバター
2021/09/19 14:55
輝いている目玉アイテムのプレゼント おめでとうございます。
ニコ店イベント達成後、換金できたら 次のイベントが楽でしたね。(;^ω^)
大きな扇は、立派ですので お似合いですニャア~=^_^=
アバター
2021/09/19 14:43
おめでとうございました。
お似合いですね。
アバター
2021/09/19 14:18
なんでだろう?
そのレインボーカラーのヘアが凄く社長っぽい気がするw
アバター
2021/09/19 13:50
素敵なプレゼント良かったね〜♪
にゃぽりたん自分で作ったのー?
自炊は面倒だよね。。。
アバター
2021/09/19 13:09
美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡

リアはにゃつの日差しが戻ってきたにゃん!
にゃんはタウンで和ごころビートにゃん、
琵琶は最高にゃん♡
アバター
2021/09/19 10:48
目玉アイテム良かったですね。
ニコみせ家具もゲットですね。
アバター
2021/09/19 10:37
ステキな目玉アイテムのプレゼントよかったですね。
プレだから、これからもお使いください。
アバター
2021/09/19 07:24
リサイクルショップの買取額は厳しいものがあるからね・・。
白金の扇、換金できたらよかったのにね。
素敵なプレ、よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.