Nicotto Town



禁止

外はダメ。


https://pbs.twimg.com/media/E_mzbv0VIAAnPU0?format=jpg&name=360x360



血圧も脈拍も体重も安定しない。
ちょっと敏感すぎるな。
測る回数を減らすか。


141/82/68

アバター
2021/09/19 20:39
今日は緊張していらっしゃる様子で……(心拍数が高い?)
アバター
2021/09/19 15:37
昔ながらのゴム紐はどれだけ雨に濡れても丈夫ですよね。
それでも毎日の荷物の量を考えたら、そろそろ後ろカゴ如何ですか?
アバター
2021/09/19 14:51
いつもありがとうございます。
猫ちゃんお外に出たがるのね(>_<)
帰ってこれなくなるからダメだよ~(◎_◎;)
アバター
2021/09/19 14:32
寒くにゃる前にお散歩したいにゃ・・・

私もまったく安定しないですよ~。
95~80の間を行ったり来たりですね。
アバター
2021/09/19 14:31
実家猫の2匹の内長男が出たがるので、
100均でドアガード作って工夫してから、飛び出しかなり減ったけど、
やはり隙をついては出るので困る(;´Д`)
以前も載せたと思うけどこんな感じのです。→ https://hiyodon.com/item-100yen-saku

血圧安定しませんね、お大事に。
アバター
2021/09/19 12:49
私もですが、安定しないと過敏になりますよ
でも、それがストレスになるから要注意かも知れませんね
私も気を付けよう (;^_^A
アバター
2021/09/19 11:46
お日様の光と綸子ちゃん素敵だよぉヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/09/19 10:25
部屋をまたぐ形での小便も禁止です。 (^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.