Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ちょっとおもしろいこと〜




わたしの使っている回線の通信スピードが低下してて
いろんな場面で時間が掛かってます

ストレスもあるけれど〜
ちょっとおもしろいものも見えたりします

あるニコ店でのひと場面
https://photos.app.goo.gl/KBAwzkXhJSEqTf9t7

お友達のお店で〜画像が一部表示されてなくって…
お膝にトレーを直接載せて食べてるみたいに見えちゃってます

あっ、これは〜これでいいかも〜

わたしのニコ店を訪問されると〜結構店内が混み合ってて…
圧迫感があるって思う方もいるんじゃないでしょうか

すこーしアイテムを減らそうかな?とも、思ってるんですが
テーブルが無いだけでずいぶんひろびろとするんだなぁ〜
と、この時思いました

アバター
2021/09/20 13:31
運営さんもこれくらい説明してくれると、色々誤解を生まなくていいと思いました

あと部屋から庭に出たときに家が無かったこともありました
自分のネット環境のせいかと思ってましたが、
バグもデータ消えちゃうとかじゃなかったら楽しんじゃった方が得ですね
アバター
2021/09/20 11:47
こんにちは。
こういう現象になったことありません。
テーブル無しいい感じですね。
実際食べるとなると、食べにくいですが。笑
アバター
2021/09/20 03:33
わたしのタウンアルバムにも撮ってありました
https://www.nicotto.jp/blog/album/viewimage?album_id=11152cb1b0b9f5ca76b9848bbc420f24&image_id=84648&user_id=16560&mode=1

これは、HTML5化の先行公開をやってた時のです。
たぶん、この画像を付けて不具合報告した記憶があります。

HTML5はインタープリター言語の様なものなので、
しっかり記述しても、実行主体のブラウザ側にバグがあると、
対策が難しい気がします。

いつも同じ位置にタイヤがズレているので、ブラウザ側の
画面座標数字処理系に軽微なバグがあって、取り切れていないか
軽微なので後回しにされているのかも知れません。

FireFoxならMozilla財団、ChromeならGoogleのバグ取りを
待たなければならないので、気長に待つしかないでしょうねー

アバター
2021/09/19 23:01
教会広場に来るバスはいつも車輪が外れて見えます
よそのお店でも写真が撮れたらいいのにって思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.