Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

展望、山、4択:キリン

アバター
2021/09/20 21:23
こんばんは、カレーもいいですよね~~我が家もカレーは一年中食べますよ^^

こちらこそよろしくお願いします・(^ー^)
アバター
2021/09/20 02:58
こんばんは~
関西ではおつゆとは言わないのですね
私の家ではお味噌汁の事をおつゆと言っていました(^-^;
父方の祖父と母方の祖父祖母が四国出身だからなのか?
味も薄くて美味しいと思って飲んだ記憶があまりないです(-_-;)
その反動なのか今は濃い味付けです
体に良くないのはわかっていても変えられません(;´Д`)

プランターには植えていないですが家の前の道路に面したところに植えていると
小さな白い幼虫が出てきます
彩乃さんの見た虫もそうでしょか?
北海道とは気温が違うから大きさも違うでしょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.