Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


9時間、観た甲斐アリ!!さすが、ハリウッド!!


 今回は「ゴッドファーザー1」「2」「3」の完全制覇を達成。
 あらすじは書きません。
 学生時代から気にはなっていたけど、3部作というのは知っていて、踏み切れなかったこの大作を今は一気見できるので思い切りました。
 おうち時間、邦画、TVドラマに長く費やした期間が続いたため、アメリカの巨大製作費、脚本、設定年月、スケールの違いに久々に圧倒。直近数年のアカデミー作品賞には裏切られてましたが、今回はハリウッド王道ど真ん中を見せつけられました。
 ただ、ただ凄い。やられた。
 ちょっと、国内ものすべての作品の、セット、ロケ、脚本内容等々が比較されちゃって、ため息が・・・。
 観客の拘束は9時間。これは国内民放連続ドラマ
1クール分。邦画は4本半分。
 濃さ、満足度は??と考えさせられました。
 
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.