Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2260)完璧

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大変身~~♪
♪   今日~~の~~ bonoくん~~ 完璧だ~~♪

(鏡の前でターンを繰り返すbono)
「どこから見てもbonoらしさはみつからない!
 イッツ~~ パ~フェクト!」
「bono、おはよう!」

「え!なんで・・・・・・・」
「大きな声で歌ってるから解った。
 聞こえなかったら気づかなかったかも?」
「本当~~~?」
「近くで見れば鼻とウォーターボトルで気づくかな・・・」
「やっぱりToshiはすごいな。
 タウンイベでもらった 
 不思議なうさみみロングヘアの
 お披露目なんだ」

「立派なアイテムだ」
「当然さ! 650Ptだもんᵔᴥᵔ」
「Pアイテムで4倍だとしてもなかなかだね」
「そうなんだ・・・・・
 今回は28Ptが多くて36Ptがあまり出ないんだ」
「bonoは頑張ってるんだ」
「当然さ!
 誰かさんからアイテムが届かないからね」
「そうか・・・・・」


(キリン)展望 ニコット山

アバター
2021/09/21 04:27
アンドロです。浪人侍は思ったよコーデが難しかったです。
鞄とのバランスが取りにくかったです・・・
アバター
2021/09/21 00:57
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も28ポイントばかり出ます。(T_T)
アバター
2021/09/20 23:57
こんばんは(*^^*)
うさ耳も、ピンクのヘアカラーも、とても可愛い髪型ですよね♪
とてもよくお似合いですよ♪
私もお気に入りの髪型になりました。
アバター
2021/09/20 23:14
今晩は✨
bonoチャン私は完璧な大変身だと思いますよ(^_-)-☆
近所の道路の植え込みで小さい秋見つけた♫真っ赤な彼岸花が1本思わず写真撮りました(^^♪
アバター
2021/09/20 22:29
うさ耳ヘアーとっても可愛いですね(*^^*)
それでいて上品な感じがして素敵です☆
私は7Ptばかりです^^;
アバター
2021/09/20 22:05
今晩は、今日は熊さんからうさぎさんに変身なんですね。可愛いですね。
いい夢見てね。おやすみなさい。
アバター
2021/09/20 21:52
bonoちゃん イベントヘアのお披露目だね
カッコイイコーデ 流石だね
アバター
2021/09/20 21:40
おめでとう御座います。


風邪に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/09/20 20:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うさ耳ヘアー可愛いね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
650ポイントは大変だよね(;^ω^)
アバター
2021/09/20 20:37
こんばんは(^^)/
bono さんとは全くわからないコーデ! お見事な化け方(^^♪
アイテムが増えたらもっと楽しいのにね 頑張ってくださいね
アバター
2021/09/20 19:55
うんうん、マリンもポイント「28」が多い気がします(;´・ω・)
課金アイテム使ってるからもうちょっとサービスしてほしいですよね~
アバター
2021/09/20 19:29
今回は私もナカナカポイントがたまらないからbonoちゃん♪素晴らしいです☆
アバター
2021/09/20 17:32
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜〜

変身は楽しいけど、
きぐるみがすごく暑いから
bonoはお着替えしたんだ。
すごく楽ちんなんだ♡

今夜は刑事7人を観るんだ。
今夜の犯人はかなかな手強そうなんだ・・・
アバター
2021/09/20 17:03
かっこいいですね。
今回のイベはP参加でもギリギリか
もしかしたら全部もらえないかも知れないですね。
私も28が多いです。
アバター
2021/09/20 16:40
完璧な変装?
でも貴熊度が漂うから、分かってしまうよ^^;
アバター
2021/09/20 16:22
こんにちは☀
和装が素敵、うさ耳ヘアもとてもよくお似合いです。
bonoさんだと気づきませんでしたよ。
でもToshiさんは気づいてましたね(´∀`*)

今回のタウンイベント、Cアイテムで参加しているのですが、7Ptが多いです。
Pアイテムだと4倍で28Ptですね。
アバター
2021/09/20 16:11
鏡の前でターンw
モデルさんもビックリなほど決まってますね^^うさみみかわいい♪
お鼻もかわいいし首からさげたボトルもお似合いです♪
アバター
2021/09/20 16:03
こんにちわ♪
見事な変身ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
隠れているお耳は痛くないですか?

タウンイベント たまたまだろうけれど28Pが多いような気がします(;´・ω・)

今日はお休みの月曜日、明日から、早起き、頑張らなくちゃ!!(`・∀・´)エッヘン!!
明日のお月見、晴れるといいなぁ(*´∇`*)
アバター
2021/09/20 15:41
変身はなかなか疲れるんだ。
訪問が終わったら普段のbonoに戻ろうと思ってるんだ・・・

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
美味しい肉だといいな〜〜〜
アバター
2021/09/20 15:39
焼きそば・・・しばらく食べてないかもです。
今夜は何にしようかな~
巡回が終わったら買い物に行って決めたいと思います。
アバター
2021/09/20 14:33
素敵なイベアイテムですね^^
いいなぁ 私もそろそろもらえるかな?
見て来よう~❤ 
アバター
2021/09/20 12:37
ニコ店の訪問は完了したんだ。
美味しい焼きそばで満腹なんだᵔᴥᵔ

今日もすごい日差しなんだ。
bonoは変身してるから暑いんだ!
熱中症には充分注意してるんだ。
お着替えを考えてるんだ・・・・
アバター
2021/09/20 12:13
うさみみヘア可愛い♡
今回はクマみみもはみ出てないし
まさにイッツパーフェクト!です(^^♪
アバター
2021/09/20 10:46
St.bonoさん、こんにちは。

あは、最初、bonoさんと思いませんでした。
あら?、島間違った?、って思っちゃいました(^^;)
でも、お似合いです(^^)v

今日はお休みです。
きれいに晴れています。

まだ日中はそこそこ暑いですけれど、暑さの峠は越えたと思います。
ツクツクボウシさんの声もちらほら、秋の虫さんの声が優勢になりました。

昨日くらいから、彼岸花をよく見るようになりました。
一斉に開いた感じです。
今年もなんとか苦手な夏を逃げ切れました(笑)

ここ数年、秋を感じる期間が短い(というより、ほとんどない?)ですけれど、今年はどうでしょうか・・・?
最近の日本は、夏と冬の繰り返しみたいで(>_<)
リアのお庭の紅葉はまだ色づく気配はありません。
暑くもなく寒くもなく、の過ごしやすい季節、楽しみたいです(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/09/20 10:35
こんにちは♪
大変身ですね~うさみみがピクピクして可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/09/20 07:32
今回の変身は凄い完成度ですね。
鼻は変えられないものね・・・。
なかなか素敵なコーデですよ。
頑張ってますね。
アバター
2021/09/20 07:29
あら~
bonoさまが居ない~~
完璧な変身ね~☆
タウンイベの特典のうさみみロングヘアーね(*'▽')
Ptが4倍でもGETは大変だったね!
タウンで驚かしてね~~♬♡
アバター
2021/09/20 07:19
わわわw
私もう少しでてに入ります〜><
早くほしいなボノちゃんのほうが早かったかww
アバター
2021/09/20 07:08
新型bonoさん、って新型もずいぶん経ったから、bonoさん甲型とか乙型で区別しよっかなw こちらは乙型w
アバター
2021/09/20 06:05
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿ご馳走様でした。

うさ耳ロングヘア―は、可愛いですね。

クマさんの形のThank you!レターの便せんは、今日の敬老の日用かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.