Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


おだやかな朝です!


昨日の日曜日は・・・
少々穏やかでは ありませんでしたが。。。

今日は おだやかに過ごせますように~~^^^

筋トレを一日 お休みしました!

なのに…もう~。身体は要求していますね!

一日休んだだけなのに。。。(*^_^*)

今日は鍛えるからね❣・・・

アバター
2021/09/20 12:53
こんにちは^^
昨日今日といい天気です。
昨日は、2度目のワクチンを接種してきました。
でも、油断せず、コロナ対策は続けていこうと思ってます^^

応援ありがとうございます^^
本来の私は怠け者で
ルーティンワーク以外はあまりやる気が起きてきません。
でも、それではいけないので、
自分に激を飛ばしながら、何とか生活しています^^
今日もいいことありますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.