Nicotto Town



涼しくなったとはいえ

あんた食べ過ぎ。


https://pbs.twimg.com/media/E_rsfkQVUAA_e2H?format=jpg&name=small





デイの日。
昼までにホムセン行ってスーパー行って。
午後は昼寝でもしたいね。


143/85/64

アバター
2021/09/21 06:54
秋はつい食べ過ぎますね(^^; しかし秋刀魚が今年も取れてないのでしょうか?
痩せ痩せのしかお店に出ていません(;_:)
アバター
2021/09/21 05:32
私はこの連休、寝まくりましたぁ(^^;
アバター
2021/09/20 19:51
お昼寝出来たかな??
アバター
2021/09/20 18:28
~♪~イネ科の花粉が飛んでる?花粉症の薬飲んで、だるく昼寝してました~♪~
アバター
2021/09/20 17:28
だから食欲の秋だってば~♪
アバター
2021/09/20 15:12
いつもありがとうございます。

ご飯のおかわりですか?w
カワ(・∀・)イイ!!ねw
アバター
2021/09/20 14:28
もっと頂戴かな?( *´艸`)

午後はゆっくりどうぞ!
お疲れさまでした。
アバター
2021/09/20 13:40
綸子ちゃん可愛いいいヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/09/20 13:21
今日食料品スーパーマーケットに車で行った帰りに、駐車場までカートを押していたら
駐車場に搬入用大型トラックが停車していて警備員が立っていました。

警備員は私の親くらいの年齢と思います。でも、私が立ち往生して事情を説明したら
カートの荷物(1Lボトル×12本入の箱)を手で持ち上げて運んでくれました。

本当に感謝でいっぱいです。また利用したいと思います……搬入用トラックがいない
時間帯に!
アバター
2021/09/20 09:41
昨日今日とよく晴れています。風も気持ちいいので昼寝には最適ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.