Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ボケっとしてるんですね・・・(´・・`)

飲食系のバイトでグループLINEがあるんですけど、別のやつと間違えてプロフィール画像を変えてしまっていたんですよ( °◊° )。気付いたのはちょうど1日くらい経ってからで、ある意味恥ずかしかった(//ω//)。
それと昨日もやってしまったことがありました・・・。こちらも飲食系のバイトに関係していることですけど、かなり久しぶりに他店舗へのヘルプだったんです。終わった後にいつもの店舗へ寄ったんですけど、その時にヘルプ先に忘れ物したことに気付いたんですよねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ。時間あったので取りに戻りましたけど(;´д`)トホホ…。
下手するとさらに変なことをヤラカシそうなので、それなりに気を付けようと思います。

アバター
2021/10/25 17:44
いつも様々なジャンルのニュースをありがとうございます。
日々、いろいろなことが起きているということでもありますけどね。
アバター
2021/10/25 14:59
 秋も日一日と深まり、夜長の頃となりました今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 昨夜、フジテレビ系のミスターサンデーを見ていたら、
山登りを終えた後行方不明になった6歳男児が見つかった
ニュースが出て無邪気な子供の頃は扱いにくいなと感じ
ました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/10/24 17:03
 秋も日一日と深まり、夜長の頃となりました今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースによりますと、フィギュ
アスケート男子で 宇野昌磨が2位につけている様です。
 日本人の活躍は嬉しいですね。
 素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中で
開いていませんでした。
アバター
2021/10/23 19:14
北朝鮮のことは良くわからない部分が多いですね。近くにそういう国があるのは怖いです((´・ω・`;))ブルブル。
アバター
2021/10/23 15:32
 秋も日一日と深まり、夜長の頃となりました今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、コ
ロナで「飢餓の恐れ」があり、国連報告者北朝鮮制裁の緩和
呼び掛けているみたいです。
 我々日本人から言わせると、本当に困っているのならさっ
さと核兵器をなくしなさい、と言いたいところですが、北朝
鮮は人質みたいな感覚で核兵器を持っているのかも知れませ
ん。  素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やり
ボタンは押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準
備中で開いていませんでした。
アバター
2021/10/22 17:42
絶叫マシンは苦手なので、乗らないタイプですけど、さすがに高いところで止まるなんて怖すぎますね
アバター
2021/10/22 17:33
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 今日は昼間からTVのワイドショーでは、大阪府此花区のU
SJではジェットコースターが一番高い所で止まった事が話題
になっていて、それを見ていて自分は高所恐怖症で観覧車く
らいしか乗れなくて良かったと思いました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/10/21 16:39
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、
出光興産がバイオ燃料の生産本格化へ動き出したみたいです。
 石炭代替へ30までに年に200万トンの生産体制構築を
目指すと 素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中で
開いていませんでした。しています。
アバター
2021/10/20 17:41
山の噴火といえば、富士山が噴火するとかしないとかで、もし噴火したらあれほどの大きな山なのでどうなってしまうのかと心配になります('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
アバター
2021/10/20 16:32
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 朝日新聞社のインターネット版ニュースによりますと、熊
本県にある阿蘇山が久し振りに噴火し、上空3500メート
ルの高さまで噴煙が上がった様です。
 火山噴火や地震、地球はすごく元気があるなと思います。
 素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中で
開いていませんでした。
アバター
2021/10/19 17:31
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、北
朝鮮がSLBMと思われるミサイルを潜水艦から日本海向け
て発射した模様です。
 本当に呆れた国ですね。
 素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中で
開いていませんでした。
アバター
2021/10/18 17:36
私自身、ワクチンもまだ打ってないんですけど、なるべく早く使えるようになるといいなと思います。
アバター
2021/10/17 14:44
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、新
型コロナ飲み薬が、年内にも登場するみたいです。
 ウイルス増殖防ぐとされていて、米のメルクや塩野義製薬
が開発中の様です。
 待ち遠しいですね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/10/15 17:37
悪くなければ、そのうち日本でもってことになるんですかね?
アバター
2021/10/15 15:03
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 西日本新聞のインターネット版ニュースによりますと、米
マクドナルドは14日、植物性タンパク質を原料とする「代替
肉」のパティを使ったハンバーガーを試験販売すると発表し
たみたいです。  11月3日から期間限定で、カリフォルニ
ア州やテキサス州などの8店舗を対象に実施する様です。
 どんな味になるのでしょうか?
 素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中で
開いていませんでした。
アバター
2021/10/13 17:34
異常気象による被害は世界で起きるほどになっていますね。地球そのものがどうなってしまうんだろう?と心配になります(´・・`)。
アバター
2021/10/13 14:40
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、ガ
ソリン価格が7年ぶりに162円超/1Lになりそうです。
 素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中で
開いていませんでした。
アバター
2021/10/12 14:42
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、中
国の山西省で豪雨、15人死亡 降水量、平年の20倍超か
と思われる量の雨が降ったみたいです。
 香港、台湾を自国のものにしてしまおうとするところがあ
る憎たらしい国ですが、豪雨被害に関しては他人ごとではな
いなという気もします。
 素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中で
開いていませんでした。
アバター
2021/10/11 17:44
電車が止まるとたくさんの人に影響出てしまうので大変ですよね。
アバター
2021/10/11 14:51
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースによりますと、10月10日
に起きたJR東日本 「基幹変電所」火災は変電所の機器トラブ
ルが出火原因だったみたいです。
 素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中で
開いていませんでした。
アバター
2021/10/09 17:44
転売目的で買う輩がいるんですよね〜。本当に困ったものです。
アバター
2021/10/09 14:24
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと任天
堂の、新型スイッチは、早くも転売横行していて、1万円超
上乗せしているみたいです。
 ちょっと困った話ですね。
  素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中で
開いていませんでした。
 
アバター
2021/10/08 17:37
朝、テレビで見ました。
その時点で残り5羽がまだ捕まっていないとのことでしたが、無事に捕まってくれるといいと思います。
アバター
2021/10/07 14:57
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 産経新聞のインターネット版ニュースによりますと、熊本
県菊池市のエミューを買っている農園からエミュー20羽が脱
走した模様です。
 10月なのに30度前後あるから逃げたくなる気持ちも分
からないわけではないのですが、早く元通りに戻って欲しい
ものです。
 素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中で
開いていませんでした。
アバター
2021/10/06 17:51
何も知らずに待たされるとよけいにイライラしたりしますよね。
無事に着いたのは何よりでした。
アバター
2021/10/05 16:13
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 今日、家の近くの「青峰校前(セイホウコウマエ)」のバ
ス停から、12時02分の諏訪野町 西鉄久留米 市役所経由
大学病院前行に乗って久留米大学病院に向かおうと思ってバ
スを待っていたのですが、8分程遅れてやってきました。
 遅れたことは仕方ないと思わないこともなかったのですが、
JR久留米駅前バス乗り場か、大学病院バス乗り場から青峰団地
行バスとして出て来る前にエンジントラブルが起き、代わりの
バスを持って来てもらい、出発するのに30分くらいかかった
みたいでした。
 そのことが分かったのが、私が乗ってすぐではなく4つバス
停を過ぎた頃、50代か60代のおばさんが運転士に何で遅くな
ったのか?聞きに行ってからでした。
 まあ、何とか12時45分に大学病院に無事着きました。
 そのことを話さなかった運転士もそうですし、代わりのバスを
青峰団地まで持ってこさせなかった西鉄バス久留米 御井町支社
(筑後地方の中で一番大きな営業所)の態度にも腹が立ちます。
 それに運転士にとって、終点について休む間もなくまた出発と
いうのも結構疲れるんじゃないかなぁ~、と思ったのでした。
 素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中で
開いていませんでした。
アバター
2021/10/04 17:39
コロナに負けるなさんがこちらのコメントにいつも書かれているニュースのチョイスはどういう基準で選んでいるのかが少し気になります。
アバター
2021/10/04 15:07
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
毎日新聞のインターネット版ニュースによりますと、フジテ
レビの「めざまし8」の前の「とくダネ!」の司会者だった
小倉 智昭さんが肺へのがん転移を公表した模様です。
 治療で1ヶ月入院しなければならないみたいです。
 大した事ないと良いのですが、心配です。
 素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中で
開いていませんでした。
アバター
2021/10/03 17:02
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 朝日新聞のインターネット版福岡地域ニュースによります
と、福岡県糸島市にある人気観光スポット二見ヶ浦海岸にJR
筑肥線筑前前原駅から土日祝限定で今月から来年3月末まで
西鉄バスの子会社の昭和バスが直行バスを出しているみたい
です。
 ちなみに二見ヶ浦海岸とは、海岸の岸に近い所に夫婦岩が
あり福岡県、佐賀県に住む人にはこの岩の様な仲の良いカッ
プルになりたいと思っている人も多いみたいです。
 素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中で
開いていませんでした。
アバター
2021/10/02 19:03
コロナ禍の学生さん、かわいそうだなって思いますね。大人は大人で辛いですけど、学生時代じゃないと経験できないこともありますし。
アバター
2021/10/02 16:48
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 朝日新聞のインターネット版ニュースによりますと、コロ
ナ禍で追い込まれる受験生の子どもが眠れず、クラスがピリ
ピリむーどになっているみたいです。
 とりあえず、7・8時間は何とか寝てほしいものです。
 素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中
で開いていませんでした。
アバター
2021/10/01 17:44
日本では家の壁ではなく、庭から埋蔵金が出てくるとかですかね???
アバター
2021/09/30 16:43
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、
フランスで邸宅改修で家の壁から金貨ざくざく、競売で1億
3000万円超にもなったそうです。
 こういうのが日本でもあって欲しいものですが、なかなか
そう簡単には行きませんね。
  素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中
で開いていませんでした。
アバター
2021/09/29 17:44
自民党総裁が決まりましたね。
正直、菅さんよりは期待できそうな気がします。
アバター
2021/09/29 12:34
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースによりますと、自民党の
総裁選挙が今日投開票されるみたいです。
 次で100代目と言う事で日本もドイツのメルケルさんの
様な女性総理が誕生してほしい気持ちもあります。
 とにかく新しい総裁・総理の新型コロナウィルスへの対応
が気になります。
  素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中
で開いていませんでした。
アバター
2021/09/28 15:19
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースによりますと、緊急事態
宣言と蔓延防止重点措置が一斉に今月末で終わりを迎えられ
そうです。
 宣言と重点措置がどの地域にも出されていない状況は今年
4月4日以来、およそ半年ぶりだと言う事で凄く嬉しいです。
 ただ、今年の冬もう一荒れ来そうな気がしているので、嵐
の前の静けさなのかもしれません。
 素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中
で開いていませんでした。
アバター
2021/09/27 17:38
世の中のニュースに関係なく、最近の私は暗い気持ちになりがちです・・・。
アバター
2021/09/27 15:00
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版によりますと、プロ野球と
サッカーのJリーグで新型コロナウイルスワクチン接種や陰性
証明を用いた行動制限緩和に向けた実験が始まるみたいです。
 マイナンバーカードで新型コロナウィルスワクチンが打っ
たかどうかわかり、個人情報が漏れない世の中に早くなって
欲しいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/09/26 17:10
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースによりますと、赤ちゃん
の健やかな成長を願う「泣き相撲」大会が新潟県新発田市の
神社で行われた様です。
 明るいニュースが少ないなか、微笑ましいニュースです。
 素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中
で開いていませんでした。
アバター
2021/09/24 17:49
コロナに負けるなさん
やりすぎ都市伝説、私も毎回見てますよ!ほかの番組も気になったりするので、録画して見るつもりですけど。
アバター
2021/09/24 17:47
なつみさん
最初の頃はなかったんですけど、いつぞやの店長からできました。
業務連絡するにはちょうどいいかもしれませんね。
アバター
2021/09/24 17:45
ムーやんさん
大したことなければいいんですけど、重大ごとになってしまったら終わりますから(꒪д꒪II。
アバター
2021/09/24 15:15
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 今日の夜7時からはテレビ東京系で「ウソかホントかわか
らない やりすぎ都市伝説2021秋」編が放送されます。
 怖いけどこれから先の事が気になるMr.都市伝説 関暁夫
さんの話が何といっても最大の目玉だと思います。
 今日はどんな話が出てくるのやら?
 素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中
で開いていませんでした。
アバター
2021/09/23 17:55
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 毎日新聞のインターネット版の記事によりますと、コロナ
禍のフードバンクは、対面の普及活動に制約が出て来て、寄
付募る難しさもある様です。
 こういう時だからこそ、ふるさと納税や、クラウドファン
ディングで資金が集まり、夫婦共働きや片親だけで育てられ
ている人達がもう少し楽に暮らせる様になって欲しいと願っ
ています。
 素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタン
は押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中
で開いていませんでした。
アバター
2021/09/22 20:34
今は仕事内でグループラインあるんですね~
今の職場の連絡先 誰のも知りませんw 聞かれないし~あはは
アバター
2021/09/22 19:02
春先には、そういうことが有りますが
秋口には・・・でもないか。
年中そういうことあります。
気にしなくてもいいと思いますよ。
アバター
2021/09/22 17:58
コロナに負けるなさん
私は野球ではなくサッカー好きなのですが、同じことが起こり得るのでこういうことはやめてほしいと思いますね。
アバター
2021/09/22 17:54
ムーやんさん
私はこれだけではおさまらなかったですよ((´・ω・`;))ブルブル。大したことではないですけど、明らかに何かがおかしいです。
光熱費を払い忘れるところだったりとか、未遂で終わって済んだこともあります。
アバター
2021/09/22 14:54
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 今日は休みだったので、11時30分のTBS系全国ニュース
を見ていると、巨人・丸選手の偽サイン入りユニホームを出
品疑いで24歳の男が逮捕されたというニュースを見て呆れ
ました。  ジャイアンツだけでなく11球団87人分の選
手の偽サインが入ったユニホームやボール、色紙などが見つ
かったというではありませんか?
 いくら新型コロナで懐が寂しいとは言え、頑張っている野
球選手、それを応援しているファンを馬鹿にする様なことは
して欲しくないと思います。
  素敵ボタンを押しておきました。  満開で水やりボタ
ンは押せませんでした。  残念ながら、ニコみせは準備中
で開いていませんでした。
アバター
2021/09/21 22:00
はるさん、こんばんは。
私も今日、利用者の送迎で
2回続けて、道を間違いました。
集中力が切れた結果ですかね。
ちょっと疲れてるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.