Nicotto Town



久々の大大吉

ニコットおみくじ(2021-09-20の運勢)

おみくじ

今回わ~~

おみくじも毎日引いてるとまれにこういうのも出るもんです

大大吉

勇モーな姿

ちなみに丑年 年男

こん~なところです

アバター
2021/12/22 16:18
昨日の造影剤CTで冠状動脈に狭窄が箇所見つかり、日曜に入院27日心臓カテーテル検査(造影剤)で見て、ステントを入れることになるかも?
今日から血液サラサラの薬が増えてます。コロナ渦で付き添いはあまりでしなくて、検査に入って終わるまでは院内待機、結果を聞いて帰ることになりますが、近くに姉の家があるので
3日通ってくるのが大変だから泊めてもらうことになりました。
一応ノートパソコンは持って行こうと思ってますが、ネット環境がどうなってるのかわからなくて二コイン出来ないかも?
25日の夜までは家に居ますので、よろしくお願いします。
それにしても、昨夜は疲れてあさ8:00~夜19:00までかかり、にこは出れませんでした。
疲れた~~~~~26.27は有給休暇貰いました。
アバター
2021/09/27 12:05
コンロは長く使ってたのかな?今日は新品が来るんですよね♪今夜からは快適なあったかいご飯が作れますね
(≧▽≦) 何を作るんだろう? 気温差で微熱が続いて寝てました!ご自愛くださいね~(*^^)v
アバター
2021/09/21 11:40
    / ̄ ̄\
  /      ⊂二二⊃
  |       | ⊂二⊃
⊂二⊃     /
   \__/
+      +  +

+   +
      +
  +     +
 +
      ○
  ∧∧  ○○  彡
 (三*゚) ○○○ 丿彡
 /三 |[二二二]|/
~(三 ノ |_∩_| 目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日は満月だね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.