Nicotto Town


ダークブルー


彼岸花の丘


9月16日 奈良県御所市にある彼岸花の丘です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1529.html



アバター
2021/09/28 18:25
すごい数の彼岸花ですね~!
花の色も濃いしこれだけ数が咲いていると遠くからも目立ちそうですね
背景の山々も美しくて、なんだか違う世界みたいな感じですね^^
アバター
2021/09/21 17:31
彼岸花は田んぼの畦道では見かけるんだけど、
これだけの数が咲いてると見応えがあります♬

季節を忘れず、毎年咲いてくれますね✿.。.:*・゜ 
アバター
2021/09/21 14:48
こんにちは。
まだ16日でこれだけ咲いてるんですね。
やはり今年のヒガンバナは例年より若干早いようです。
まぁ去年、一昨年の見ごろは10月初旬だったから、やっと平常に戻ったということでしょうか…。
それにしても赤が濃いですね~。
ピーカンになると白飛びがあるので、曇りでちょうどよかったですね。(*^^)v
アバター
2021/09/21 01:21
こんなに一面に咲いた彼岸花を見たのは初めてだぉ♡
真っ赤な彼岸花きれいだぉヾ(*´∀`*)ノ♪
青空も緑も光も素敵!!写真見れて嬉しいぉ♡おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.