Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ツナカレーに物申す。私はミカンでは無い!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:166






本日も、「あの人」からの報告の話ですが、

ウチの近所に住んでいる、あの女優さん居ますよね。

(T・Hさんではありませんか。)

その女優さんが、私を、「みかん」と呼びながら、

「自分の亭主」にして、何回も、何年間も暮らしている

というタレコミが出て来ました。


更に、その女優さんは、私のクラスメートの「みゆき」さん

を活用して歩いているようですが、

その「みゆき」さんの立ち位置を利用して、

「利益」を上げているのは、この辺の近所では、

あなただけですよ。


さて、この女優さんは、過去から「

アバター
2021/09/21 01:13
お前じゃないの?

アイツらに報告して、ハッキリ迷惑だと
言え!とガチンコ騒動起こしたの。
汚いの、お前なんだから、サッサと消えろ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.