Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(528)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

「アンドロくん、おはぼの!
 今日はお願いがあるんだ・・・・」
「bono様、おはようございます。
 コーデのリクエストですか?」
「わ~~ 正解だ!
 優秀なヒツジくんはすごいな!
 bonoは幸せだな~~~」
(ニコニコ顔のbono)

「暗躍する浪人侍をご希望では?」
「わ! すごい!今度は大正解だ!
 ぴったり賞をあげたいけど
 bonoは子グマだからPコインがないんだ」
「存じております、ご安心ください」
「ありがぼの!
 bonoがガチャチケットでもらった服だけど
 変身はなかなか大変なんだ」
「心得ております・・・・・
 頑張ってコーデを考えます。
 では着替えてきます」
テク テク テク・・・・・・

「あれ~~ アンドロくん遅いな」
(心配そうなbono)
テク テク テク・・・・・・
「bono様、お待たせしました!」
「お~~ カッコいいね!
 最高だ~~~~~」
「お褒めいただき光栄です。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」

ぴゅ~~ 

(食べ方が汚い)教会 ペット

アバター
2021/09/22 04:33
今週のランクインはすごいんだ。
こんな事は初めてだからbonoは腰が抜けそうなんだ、日記を見てね♡
アバター
2021/09/22 00:50
かっこいいっ全身服をゲットされましたね。♪
髪の色と合っていて、素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/09/21 23:46
カッコいいですね(*^_^*)
秋の寂しいかんじと豪華な雰囲気、両方ありますね。
アバター
2021/09/21 23:35
アンドロくん さすがですね☆
アバター
2021/09/21 23:26
アンドロさん粋な感じでカッコイイですね(*^^*)
秋らしい紅葉もさすがです☆
アバター
2021/09/21 23:14
こんばんは(*^^*)
とっても素敵ですね♪
お洋服のイメージから、るろうに剣心を思い出しました♪
アバター
2021/09/21 23:11
アンドロ君、良いコーデですなう、ご苦労様ですなう。

月は出てるか。

お疲れ様です。
アバター
2021/09/21 23:11
今晩は☁
アンドロ君浪人姿とってもよく似合っていますね(^_-)-☆
中秋の名月は今日は曇りで見えませんが昨日満月に近いお月様見る事が出来たので良いかな!?
アバター
2021/09/21 21:24
アンドロくんカッコイイ ゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚
アバター
2021/09/21 20:23
和風コーデも似合うね^^
アバター
2021/09/21 19:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もアンドロさんコーデバッチリですね
v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/09/21 19:20
bonoは大きくてすごく綺麗なお月様に感激なんだ。
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/09/21 19:11
和装バッチリきまってますね♪
アクセのお抹茶のワンポイントが和服にとっても似合ってます~
アバター
2021/09/21 18:14
アンドロくん、とても素敵ですね。
今回の男性用のガチャの方がかっこいいですね。
アバター
2021/09/21 17:35
bonoは海老&鮭フライで満腹なんだ。
今日はリアが忙しかったから何だか疲れちゃったんだ・・・
今夜はサイバー捜査班を観ようかな・・・
IP用語が多くてなかなか難しいんだ!
アバター
2021/09/21 16:51
こんにちは☀
アンドロさん、和装がとてもお似合いです。
bonoさんのリクエストを言われなくても分かるなんて流石はヒツジさんですね。
アバター
2021/09/21 16:08
ゆっくりできたかなぁ。。
また曇ってきています。
おつきさまどうかな~。 
アバター
2021/09/21 15:51
お昼はホットケーキだったのですね。
今夜の晩ご飯は開きホッケに肉じゃが等です。
肉じゃがはシャトルシェフで保温中ですよ。
アバター
2021/09/21 15:49
夕方になってやっと過ごしやすくなったんだ。
今夜は鮭&海老フライなんだ。
bonoは大好きなんだ〜
楽しみだな〜〜〜〜
アバター
2021/09/21 15:28
こんにちは(^^)/ 今夜の名月は見られそうです

ワードローブ共有の話を1つ思い出しました
前の仕事先で3姉妹のかたがいらして、学生時代には
姉妹の3枚のコートを順に着て行って みんなにおしゃれねと言われていた(^^♪ そうです

たとえ主従関係でも服を共有するのは エコで イイですね(*^^)v
アバター
2021/09/21 14:27
さすがアンドロさんのコーデ♪
着こなしがカッコイイですね^^
あっ! モデルさんがカッコいいのですねww^^
アバター
2021/09/21 13:16
こんにちは♪
アンドロくんには珍しい、ちょっと着崩したコーデ極まってますね~^^b
落ちて来る緑のもみじもいい感じです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/09/21 13:05
今日は和風テイストで、着物にお茶ですね^^
今日もアンドロさん、バッチリ似合っていますね。
アバター
2021/09/21 12:49
浪人と執事…正反対の存在ですね(;´・ω・)
さすがアンドロくん、
七宝柄の背景と優雅なお茶で、気品のある浪人に変身ですね!
『世を忍ぶ借りの浪人』と言ったところでしょうか?

お月見、楽しみましょうね(*´∇`*)STPです♡

アバター
2021/09/21 12:47
美味しいホットケ〜キで満腹なんだ〜〜

今日もすごい日差しなんだ。
bonoはガ〜デンでランクインできてご機嫌さ! 
すごいんだよ〜〜〜
アバター
2021/09/21 12:11
浪人侍のアンドロくんもイケてます♡
ヒラヒラと舞い降りる紅葉も
秋らしくて素敵^^
アバター
2021/09/21 09:00
アンドロくんおはよう〜^^
和服に抹茶もって良い感じですね♪
アバター
2021/09/21 08:22
島津や大友やキリシタン大名などかコエリョって奴隷商人のイエズス会宣教師によって、シャムなどへ売られていた。太閤さんは反奴隷貿易の急先鋒だったんです。東京の史学者って現場を歩かないからぜんぜん知らない。
アバター
2021/09/21 07:41
アンドロ君
なかなかカッコいいです♥
お抹茶も美味しそうです✿
アバター
2021/09/21 07:35
アンドロくん、さりげなくお茶まで持ってますね!
執事として優秀です。
素敵な服が出てよかったですね。
アバター
2021/09/21 05:17
今日のアンドロさんは浪人侍なのね~
bonoさまがガチャでGETしたアイテムね☆
ワイルドな感じでカッコいいな!
流石に立派な執事のアンドロさんは、
bonoさまの気持ちが分かっているのね(*'▽')
褒めて貰って頑張って訪問いってらっしゃ~い~~♬♡
アバター
2021/09/21 05:06
おはようございます(^o^)

bonoさん、うちで見ていないかもしれませんが、
4択、違う答えを載せてて、すみませんでした(^人^;)
☝合ってるから、良かった(笑)

いつもありがとうございますo(_ _)o
アバター
2021/09/21 04:08
おはようございます♫素敵とお水のお届けそしてニコ店1皿御馳走様でした。

確かに昨日は暑かったので、変身しているとたいへんですね。
そろそろ又、涼しくなると思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.