Nicotto Town


ピンクの亀


9月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 5

今日はペット・教会! 四択:食べ方が汚い


近所の居酒屋が閉店したらそこに
日高屋(中華のチェーン店)が入りました。
昨日こっそり行ってきました!
ラーメンセット(ラーメン+餃子or炒飯or焼き鳥丼)
が610円!この価格帯は有難いわぁ(人-ω-)゚+.゚

アバター
2021/09/21 23:51
安いですね!
良かったですね(*^^)v
アバター
2021/09/21 23:17
良い金額ですなう、開店セールですか!。

値段続くといいのですが?。

30年前の値段ですよ。

今では、変なラーメン1杯で1000円取る時代なのでなう。

羨ましいなう。

普通の醤油ラーメンなのかな?。


野菜も肉も魚も高騰しているのでなう。


食べ方とぺットと教会。

月は出てるか。

お疲れ様です。
アバター
2021/09/21 19:03
外食でビールが飲めないことほどお酒好きには辛いことはないです><
コロナ感染も怖いし、ということでマリン家はもうずーっと外食してません
早く安心して飲食店に行ける日が来てほしいです
アバター
2021/09/21 15:30
ラーメンと半チャーハンで!
アバター
2021/09/21 13:08
居酒屋さん、コロナが落ち着いたら開店してほしいですね。
610円とは、羨ましい価格です。^^
アバター
2021/09/21 11:04
こういうセットは私には多すぎて食べられないので
夫がセットを頼んた時は少しもらいます
お子さまランチくらいがちょうどいいんだけど(^-^)

さっきロッテリアで月見バーガー買ってきました!
アバター
2021/09/21 07:56
こちらはひさしぶりにリンガーハットでした。
13時過ぎですが結構混んでました。順番待ちが6番目。
アバター
2021/09/21 06:40
まじっすか! 激安ですね(^^)b
日高屋はこちらにはたぶんありません。
寿がきやはありますが、あえて家族でそれを目的に食べに行く感じではないです。(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.