Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 3

きょうは13個でしたかなしい(・_;)ポロリ

アバター
2021/09/22 00:03
あらら私より少なかったのですね(ノ_・、)

次頑張りましょう(^▽^)/♬
アバター
2021/09/21 22:41
13個、悲し過ぎますなう。

食べ方とぺットと教会。

月は出てるか。

お疲れ様です。
アバター
2021/09/21 14:11
訪問頂き有難う御座います
気が抜けてボ~~としていた時、頭を柱にぶっつけ其の後頭が痛くて只今検査中!きょうで検査も終わり後日結果が出る予定です。気持ちでは頑張らないと、、思いのですがなかなか上手く行きません
アバター
2021/09/21 11:44
こんいちは
13℃ですかぁ~~寒いくらいですね
今愛知県26℃ですよ。。暑くなってきました
今夜の名月は、ターキーさんも観るんだよね
ななとも、見ますよ・・場所は違えど、同じ月を見ます
多分。。ターキーさんが見えてきますよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.