Nicotto Town



連休最終日のお写真会

画像

フリーコーデで集合でした♪
皆様それぞれ上品な装いで、見惚れてしまったわ~♡
何だか自分のコーデがやたらケバい感?!(*´艸`*)
次回はもっとウケのいいカッコにするど!!えへっ…

アバター
2021/09/23 12:17
綺麗だわ~♡
みんなにも、見惚れてしまうね。
アバター
2021/09/22 09:08
秋の風を感じると和装が多くなる?
でも、元気なゆぴコーデは光ってるのだ!
アバター
2021/09/22 01:57
楽しそうですね!
アバター
2021/09/22 00:54
一列に綺麗に並んでの記念撮影ですね。♪
皆さん素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/09/21 23:26
サークル楽しいですよね^^
アバター
2021/09/21 22:45
わ~~皆さんすてきなコーデですね♪
次回こそぜひぜひ参加します…!
アバター
2021/09/21 20:25
ゆぴさん❁
ほんとに楽しかったです!
次回は夜の部なら参加できそうです。
アバター
2021/09/21 19:00
フリーコーデって。。。
豪華絢爛で素敵ですね('◇')ゞ
アバター
2021/09/21 17:27
茶話会、お疲れ様でした☆*。
ゆぴちゃん、華やかで素敵だったよ~(*´ω`)
今度はお題コーデのお写真会で会えたら嬉しいね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.