Nicotto Town



十五夜ですね。。。


こんばんは


このかぐや姫のコーデ、なかなか使わないので

今夜使おうと思い立ちました

背景も初めて使うものです

綺麗なお月さまが見えるといいですね~。。。

アバター
2021/09/22 16:31
涼子ちゃん こんにちは

お墓参りとか色々お疲れ様でした
今日は結構暑くなかった?大変だったね~
涼子ちゃんちのほうは見えたのか~
同じ関東なのに違うのね~けっこう雲だらけだったよ;;
今日の十六夜は見えるかなw
かぐや姫コーデ何故か二枚買っちゃったんだよw何故だw
アバター
2021/09/22 16:11
おこんにちは~

cocotan 今日も暑いよね~
美容院&お墓参り&お彼岸の買い物に行って来たよ。
うちの方は綺麗なお月様が見えたんだけど
うさぎちゃんは見えなかったので残念...
かぐや姫のコーデは中々使わないんだけど
あると良いと思うよ 新作どうしようかな?
アバター
2021/09/22 14:58
ミオたん こんにちは

今日もありがとう
かわいいかなwありがとうw
アバター
2021/09/22 14:26
月のうさぎ姫!(・∀・)イイ!かわうぃ~~~
アバター
2021/09/22 13:35
ふぁりちゃん こんにちは

体調の方はいかがかな?心配していたけど
少しのんびりできてるみたいだね よかったw
ふたりでのんびりするなんてなかなかできないことだから
楽しんじゃうくらいでいいんじゃないかな?
お手伝いしてもらえるのはいいね!
優しくて羨ましいわw

二人でウォーキングもいいねw仲良しの証みたいな感じがするわ

ニコ店おめでとうございます
早いなぁ~私はあと一日くらいかかりそうですw

とにかくゆっくりすごしてくださいねw
アバター
2021/09/22 12:36
こんにちは♫
お久しぶりです。
いつもは、一人でする家事も食事の準備は増えたけれど
お洗濯は、お手伝いしてもらえて楽にできてます。
二人で協力しあっているといい感じだね。
二人ともなんとか仮眠をとりながら生活してますよ。
最初は、戸惑ったけれど、のんびりしすぎるくらいです。

今日は、二人で朝のウォーキング行ってきたの♫
不思議な感じね。

後ニコみせ完売しました。
支援ありがとうございます♡
イベント以外の時は、お食事ご自由にね。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/09/22 11:06
べる☆たん こんにちは

いいなぁ 見れたんだねw
月に吠える かっこいい
誰かの詩集の題名だよね?(誰かって誰だw)
アバター
2021/09/22 11:03
あんちゃん こんにちは

うちの方も曇ってて全然見えなかったよ~~
残念;;
日中は晴れてたのに。。。。
アバター
2021/09/22 11:02
里穂ちゃん こんにちは

これは新作だよ~~間違えて2着も買っちゃった(オイオイ)
こういうコーデってあんまり着ないってわかってたけどつい買っちゃったよw
うさぎのぬいぐるみとかうさ耳でテンションが上がってたんだねw
お月さま うちの方も曇ってて見えなかったよ~~

アバター
2021/09/22 11:01
見れたよ~~
月に向かって吠えてみたww
アバター
2021/09/22 10:58
ゆぴちゃん こんにちは~

え~~大人っぽい?(∀`*ゞ)エヘヘ
照れちゃうなぁ
コメントありがとう~~w
アバター
2021/09/22 10:45
お月様見れなかった( ノД`)シクシク…
曇りで全然見れなかったよー(ノД`)シクシク
アバター
2021/09/22 09:58
かぐや姫コーデは、こういう時でないとあまり思いつかないよね
新作とそっくりというか、同じに見えるんだけどここたんのは
以前買ったものだよね?
最近、私は読解力不足で、よく勘違いするから??
昨夜はお月様見えなくて残念だったよ
アバター
2021/09/22 02:42
ここちゃん似合う~(*⌒∇⌒*)
オトナっぽくてステキ(*/∇\*)
アバター
2021/09/21 18:48
あんちゃん こんばんは

このコーデは買ったはいいけど全然使う気にならなくてw
今日みたいな日に使うのがいいかなと思いました
背景はフリマでゲットしたよ~
うさぎちゃんがはっきり見えていいよねw
あんちゃんのところでも素敵なお月見ができますようにw
アバター
2021/09/21 17:29
かぐや姫のコーデなかなか使わないよねー?
今夜ちょうどいいね♬
背景はうさちゃんがお餅ついてて可愛いやつだねー^^
フリマだよね?
今夜綺麗なお月様見える事願ってるよー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.