Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

教会、おしゃべり、4択:ゲーム

アバター
2021/09/22 21:46
こんばんは、そうでしたか^^

私も明日から4勤なんですよ~~3日間早なんですよ^^;

リアルは厳しい^^;頑張りましょうね~~
アバター
2021/09/22 03:10
こんばんは~なっちゃんが待っていてくれたんですか?カワ(・∀・)イイ!!
中秋の名月は見れたんですね♪羨ましい~
私は雲に隠れていて見れませんでした(-_-;)
隠れていてもあたり一面明るくて余計に残念でしたよ

大阪のおばちゃんはヒョウ柄が好きなんですよね
実は私も好きなんです えへへ(〃´∪`〃)ゞ
大阪の方のように常には着れないですけどね

関西弁は思わず真似したくなるけどイントネーションに厳しいなら
むやみに使えないですね(^-^;
関西弁にもいろいろあるみたいですしね
家族で修学旅行に行った子が匂いが違ったと言ってました
怒られそうですが浮浪者の方が多くいて臭かったと・・・
私の所には寒いせいか一人もいないのでそう感じたのかもしれないです(;´Д`A ```
違いなども楽しんでみたいです♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.