Nicotto Town


ピンクの亀


9月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 4

今日はおしゃべり・教会! 四択:ゲーム


明日は秋分の日でお休み!明日の休みを
心の支えに頑張ってきます~。

アバター
2021/09/22 22:52
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/09/22 21:38
ソウナンですね、支えにして下さいなう。

丹波ぐりが、出荷の時期で物凄い大きいものが、有名パティシエの手で、マロンケーキになるらしいですよ、1個2160円らしいですよ。

高いですよ!。

ボッタクリ、上手い!。

ゲームとおしゃべりと教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/09/22 19:54
のんびり過ごしたいですね~
マリンはお仕事です><
アバター
2021/09/22 15:22
10月の休みは五輪に先取されちゃったから貴重な休日になりましたね。
アバター
2021/09/22 09:38
明日が休みだと思うと頑張れますね~
私は反対ですけどね
休日が終わる日にそう感じます(〃艸〃)ムフッ
アバター
2021/09/22 08:33
がんばれ〜。
アバター
2021/09/22 06:43
お休み!いいね(^^♪
アバター
2021/09/22 05:52
私も!同じ気持ち(((( 'ω')(((( 'ω')(((( 'ω')ガンバルゾー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.