Nicotto Town



闇の中から

バーン!


https://pbs.twimg.com/media/E_2aGBEUcAEoAHU?format=jpg&name=360x360




お月さんでも見ようかという時間になってオムツ交換開始。
済んだら風呂入って、観月の気力が残ってませんでした。



139/78/68

アバター
2021/09/23 09:32
そうそう、私は雲って見えなかった。寝るのが1番(^^♪
アバター
2021/09/23 05:05
私もお月見できませんでしたぁ(^^;
雲が多かったのですー。
アバター
2021/09/22 22:33
気持ち良さそう笑。

お疲れ様でした。
私もニュース画像で済ませました(^_^;)
アバター
2021/09/22 20:17
お疲れさまでした^^;
アバター
2021/09/22 18:29
お疲れさまです。

本日十六夜ですが、月見は出来そうにありません。
今日は土砂降りの雨で道路が冠水していました。私の近所ではかなり珍しい現象です。
アバター
2021/09/22 17:54
お疲れ様でした
そんな気になれなかったんですね
アバター
2021/09/22 15:52
そうですね。お疲れ様です が 御母上さまは感謝してますよ。
アバター
2021/09/22 14:32
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、バーンって何だろうと思ったらw
お腹見せてのび~~w
カワ(・∀・)イイ!!ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.