Nicotto Town



ポレ・13周年企画(修正版)

ポレ・13周年企画

もらったステキコーデ♪:42

あぁぁ、、、コーデ広場に投稿するの忘れてた!!!(。>ω<)



という事で同じ日記が2個になっちゃったw



アバター
2021/11/22 22:34
みゆさん ここに コメントを することを 許したまえ <(_ _)>

みゆさんは 女性なのに 思い切った 変コスを する人だから
大好きです(^_-)-☆w まさか 同じコーデを して頂けるとは 思ってもいなかったので
感激しました ヾ(@⌒ー⌒@)ノw みゆさんの方が 一枚も 二枚も上でしたけどねw
ホントに画面の裏で 声を出して笑わせて頂きましたからね (≧◇≦)w

いつも 楽しい コメントに 感謝しています ありがとうございます♪
アバター
2021/09/22 14:54
みゆちゃん

かわいいですね~~❤
アバター
2021/09/22 13:24
みゆちゃんこんにちは、
みんなのコーデ見に来て訪問してます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.