Nicotto Town



アイドルが夜中に宇宙人と散歩コーデw


こんにちは


このアイドルここたんは実はうさぎ星からやってきた宇宙人なのです

「地球人 ステキなモノつくった シンデレラ城だ @:△♬☆~」

↑我々は宇宙人だ的に読んで下さると嬉しいですw

火星人?とうさぎ星人のウサミちゃんと一緒にTDLに行ったようですw

最近夜の時間は開いてないので(TDL)こういう背景は無理でしょうね

1週間前に戻りたいなぁ

でもまだ後遺症(全身痛い)が残ってるのできっと行けないw

この火星人?は買ってよかったです

なにか微笑ましいものがあるので。。。。

見てるとヘラヘラしてきちゃうよw

ウサミちゃんはフリマで交換してもらいました

ウサミちゃんはヘルメット?してるのに ここたんは大丈夫なんでしょうか?w

私はアイドルというとキョンキョンが一番好きなんですが(古い?)

皆さんのアイドルは誰でしょうか





アバター
2021/09/23 22:08
涼子ちゃん こんばんは

アンジェリカさんと共演なんて嬉しいですw
是非TDLに行ってレポとかしてみたいですw

世代的には聖子ちゃん、明菜ちゃん、キョンキョンが3大アイドルかな

聖子ちゃんは昔のはともかく、最近のデコ出しの髪型が合ってないと思うんですよね
あれ前髪作ったほうが若く見えると思うけどなぁ。。。

明菜ちゃんは素敵な曲が多かったですよね~カラオケでは必ず歌うなぁ。。。最近行ってないけどw

キョンキョンは今でも活躍してる感が半端ないですけど、恋愛事情が激しいな~と思いますw
アバター
2021/09/23 21:32
cocotan おこんばんは~

アンジェリカ 宇宙から来たアイドルとぜひ共演したいよ~
ニコタにあるTDLは開いてるんじゃない?
私も一緒に行きたいです~

私の場合 違う意味でキョンキョンも明菜ちゃんも好きだよ~
2人が1番好きかな?
キョンキョンはアイドルから上手に抜け出し素敵な女優さんになったよね~
明菜ちゃんは歌が好きだったし 本当なら今でも
活躍出来ると思うので残念だよ~
聖子ちゃんを含め 性格なのか?ホントそれぞれだよね~
アバター
2021/09/23 17:02
里穂ちゃん こんにちは

キョンキョンはアイドルというよりアーティストっぽい
女優としてのキョンキョンも好きですw
明菜ちゃんかぁ~歌が上手かったよね
元気でいるのかなぁ。。。気になる
アバター
2021/09/23 17:00
べる☆たん こんにちは~

おお!キョンキョン好きがいた~~w
気が合うねw
私も男性アイドルはあまり好きじゃなかったなぁ~
アバター
2021/09/23 16:59
ゆぴちゃん こんにちは

ゆぴちゃんにかわいいなんて言われるとw
(〃▽〃)ポッ照れる~~
嬉しいわ❤
アバター
2021/09/23 16:45
アイドルかぁ~
キョンキョンはかっこよかったね
私は、明菜ちゃんが一番気になってたよ(歳がバレるよw)

コーデ、すごくかわいいね♡

アバター
2021/09/23 10:39
私もキョンキョン好きだったよ!!
男性アイドルには興味なかった・・
アバター
2021/09/23 01:55
イヤン
カワイイ~~(*/∇\*)
追っかけしちゃうよん(^_-)-☆
アバター
2021/09/22 17:49
ミオたん こんばんは~

気が合うんだね私たちw
ミオたんのアイドルはHeかな?w
アバター
2021/09/22 17:47
あんちゃん こんばんは

ジャニーズはジャニーさんが亡くなった後はよくわからないわw
キンプリとどう違うのか教えて欲しい。。。;;(号泣)
アバター
2021/09/22 17:41
あ、ヤバイwかぶった!?w

わしと違って全然かわいいwww
アバター
2021/09/22 17:39
私のアイドルは現在進行形でジャニーズwestだなぁぁーw
元気もらえるから好きー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.