Nicotto Town



流水浪漫(紅)はこう合わせる


振袖の翔り2010は相性ぴったり♪
和傘の凛舞菊花なら色合わせよくていい感じ♡
小花模様は愛らしさUPだね?

アバター
2021/09/23 20:35
ゆぴさーん♡
私も先日振袖の翔りお迎えしました‼‼
和傘もとっても素敵~
妖美ですわ(*‘∀‘)
アバター
2021/09/23 14:50
ゆぴ姫さま~~~
素敵なコーデよ!見ていて飽きないね! (*´▽`*)
アバター
2021/09/23 12:14
すごく素敵♡
スーパーロングもお似合いです。
アバター
2021/09/23 08:19
やっぱり和装だよね~
古い振袖は上品で良いね^^
のぞみは、この背景についてた魔界指令がオフィーリアだったんで
ニコッとサロンで整形までして指令遂行しました。コケッ(o_ _)o彡
アバター
2021/09/23 01:37
わ~~めちゃくちゃきれいですね!
統一感はあるけど、全部主張しすぎてない!
ゆぴさんセンス抜群です…❤
アバター
2021/09/23 00:49
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
赤い背景にピンクの振袖が映えますね。♪
アバター
2021/09/22 22:59
こんばんわ♪
とっても綺麗なコーデですね♪♪ほんと振袖も和傘もぴったり、流石です!!
アバター
2021/09/22 22:07
こんばんわ♪

いつもコーデが素敵なのでウットリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
色合いや合わせ方が素敵!
アバター
2021/09/22 16:50
ほんとだね~^^
小花模様の可愛らしさが凝縮されてるね。
ゆぴちゃんの「こう合わせる」シリーズも好きよ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.